Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

1月7日分の投稿

↓フライング旧アルスト

 

f:id:skyfine0909:20210106211802j:plain

惜しかったアルスト‥。

 

バネさんに使わせていたこの技、何だっけ‥、何とかレイ、っていうんだけど‥、一番かっこいい技だから覚えてたのに忘れた‥。

 

今日はドジっ子過ぎたのですが、詳しくはまた改めて追記します。

 

追記

 

昨日のドジっ子だった私について。

 

初めて自分の運転でお邪魔した友人のお宅で結構やらかしたのですが、大まかに書くと、道に迷う(家まで辿り着けなかった)、物を失くす(出かける前に車のキーを紛失)、階段から落ちる(滑って転んでそのままガガガガッと下に落ちる)、と、私がめちゃめちゃどんくさい事が白昼に晒された日でした。

 

もっと細かいことを書くと、お会計の時に小銭出すとき凄くまごまごとするんですよね‥。(指が何故か動かないから。病気や怪我ではないんだけど何故か昔から指がまともに動かない、財布から小銭をとる動作が軽くしんどい。)

 

ちょっと、書きたい事が有るのですが、確認をとらないとまずいかなって事なのでしかるべき確認を取って許可されたらまた追記で書きます。

 

追記

 

↓しかるべき許可を取ったので載せます、昨日遊びに行った網走監獄。

 

f:id:skyfine0909:20210107170642j:plain

入口

 

なんだろう‥、私もこういうの欲しい‥、どうせなら更に、もっと凄い、世界で最も脱獄が出来ないと名高かったり、一番厳しかったり一番甘かったりする、一番何かな監獄のプレート‥。(また不必要な物が欲しい衝動と闘う)

 

ブレアウィッチっぽい飾りならその辺の枝とかで作れると思うのですが、それは自分で作っても怖過ぎるのでやめます‥。怪談朗読とかずっと聞いてるけどビビりでしかないので‥。

 

明日は、歯科医院と通帳記帳と給油と少し食糧を調達して来ます。

その後は時間いっぱいGC下巻を書く努力ですね‥。ちょっと昔に描いた、私だけが解ればいいやなGC下巻のメモ漫画を発掘したので、それを見て、必要ならもっとメモ漫画を増やしたり、後、法則をなるべく考察して導き出す‥、これが一番の要なので、適当に出来なくて‥。

 

内的であれ外的であれ、世界には理というものがある、摂理と言えば高位なものになるそれ、逆に貶める事もできるそれ、今書こうとしているものにも必要なそれ、それを探している。

 

一年から二年くらい考えているのですが、ピンと筋の通ったあの話においての理が見つからない‥、多分、情報量が多すぎるから、下巻は地下百階分の物語なので、百回分の戦闘や欠けていく味方とか残された仲間が壊れていくところとか(壊れるのは主にハイゼですが‥、機械の体だったハイゼが、途中で人間の体に戻る事が出来て、良かったね、の少し後から味方が死んでいってハイゼは心が壊れて、でも最後は何がわからなくなってもルリを救う為に闘って死ぬ、という、ここは決まってるけど法則が見つからないので読書とかで考える日々‥。)兎に角、長くなりそう‥、上中下巻にするべきだったのか‥。

 

この話のやっつけ上下巻まとめた感じの雑だったバージョンは死ぬほど叩かれたんですけどね。叩かれたから泣いて何もしない私ではないので(ちょっと挫けていたけど‥)、その時の自分の最良を尽くして上巻を書き直して出しました。これもまあきっと読む人が増えれば叩かれるのでしょうけれど‥、そもそも私は今、小説を書く事が何かが解らないから実際にやってみているところなので、叩かれまくって挫けまくってリスカしまくって血みどろの手で原稿を修正していくのでしょう。(これを繰り返すことで成長しているらしい)

 

今日は後‥、画像を加工したり何したりして寝ます。

 

 追記

 

やること出来たぜ。

 

出来たは良いけど‥、え、性玩具が無い‥。(恥じらいを知らない飛礼)

 

いや、地味にまじめに問題です、私も生き物だから‥。

明日は予定を追加して、ちょっとその玩具を買いに行こう。

 

では、はじめしゃちょーが指に出来たイボを手術で焼き切る動画を見ながら寝ます。