Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

自作小説改編メモ漫画

↓悲劇にしたいのにネタばっかり‥。

 

f:id:skyfine0909:20210116034521j:plain

よいしょじゃねえ

 

何か、最近、怒られるターンが来た‥?

騒音の苦情(多分私のせいではない)と、pixivでも、うっかりグロ絵にR指定つけなかったので怒られてしまった‥、しゅん‥。

 

多分というか絶対ですが、ここ十年くらいの付き合いの人って、昔の私を想像する事も出来ないと思います。

 

今は何かのキャラで言うとかづちゃんとか、うみねこなら嘉音くんだし隠の王なら宵風くんだし初代プリキュアならキリヤ君と、まぁ普通と言えば普通の、暗黒要素はそんなに無い人で例えられますが、昔は違ったんですよ‥。

 

昔は‥、周囲の誰しもにもっと不気味で怖いものだと認識されていたんですよ‥。

↓具体的にはこういう人で例えられていました。危ないやつ‥。

 

f:id:skyfine0909:20210116035913j:plain

BASARA光秀

 

f:id:skyfine0909:20210116035954j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210116040034j:plain

NARUTO 大蛇丸

 

f:id:skyfine0909:20210116040109p:plain

 

f:id:skyfine0909:20210116040127j:plain

 

友達も友達のお母さんも、満場一致でこういう人が凄く私っぽいって言っていた過去の私を知る由はもうないと思いますが‥、この時ゲトバが流行っていたら私は確実に赤屍さんに似てると言われたであろうことはおわかりいただけると思います‥。

 

実際、今は姿勢が悪いのですが、昔はつっこまれる程姿勢が良くて、足もなんかあのジャッカル立ちを素でやっていたので友達に面白がっれてよく真似をされていました‥。

 

赤屍さんの深いところの闇にリンクするのは幼少期の何考えてたのかよく解らないけれど、動物をしばしば無意味に殺したりしていた頃の私でもあるし、成長してそういう事をしなくなった私の体に開く風穴と同じ形をしたものを彼の中に見て感じる‥。

 

本当に、今の私しか知らない人には想像も出来ないような幼少期と少年期でした。

快楽目的で人を殺しそうですね、って言われる時代だった‥。(今は猫をかぶっている)

 

さて、作業始めます。