Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

自作小説GC改編下巻メモ漫画

↓ルワンの話。

 発言とのころちゃんとゴムかけすべきだったです‥、見づらい‥。

 

f:id:skyfine0909:20210119043741j:plain

 

 

 

f:id:skyfine0909:20210119043800j:plain

 

 

 

f:id:skyfine0909:20210119043823j:plain

 

 

 

f:id:skyfine0909:20210119043845j:plain

 

 

 

f:id:skyfine0909:20210119043905j:plain

 

 

 

ここまで。

 

さて、試作2号と3号の着色と編集をしながらお風呂が沸くのを待ちます。

 

今日は鍋パーチーだから、においや汚れがついても良い服装で生きます。やっぱりジャージ?

 

追記

 

まだ試作品が届いていないのでちょっと描いてみただけですが、こういう仕様で統一したら私がゲトバに溶け込み易い‥?↓

 

f:id:skyfine0909:20210119075604j:plain

飛礼Ver.

 

f:id:skyfine0909:20210119075637j:plain

赤屍Ver.

 

私の方が若干失敗ですね‥、描き直すかも‥。

 

 追記

 

鍋パーチー行ってきました。

 

今年の自分の抱負を言わなければならなかったのは誤算でしたが、言ってお茶を飲んで帰宅しました。(カラオケは辞退した‥。)

 

もう、年かな‥、野菜と肉しか入っていない鍋なのに小さい器に3杯分食べたら相当お腹いっぱいになりました‥。

 

職員さんがおかわりを促して来たので、「もうお腹いっぱいです」と言ったら「そうですか、じゃあ休憩ですね」って言われて、休憩してから〆を食べました。(免除ではなく休憩の後尚食べる方向)

 

こんなに大量に食べているのに、周りでは「この〆にチーズをかけるともっと美味しくなりそうだね」って信じられない言葉が‥、どんだけ食いしん坊の思考回路なの? チーズなんか入れたら超重くなるやん?(空腹時なら美味しそうだと思うだろうけど)

 

で、何か、友達にラインで「私とお前のプリクラの画像が有ったら送れ、全てだ。」と言われたので、帰宅して画像がどこだと探していたら、プリクラではないけれどちょっと懐かしい画像を発掘したので少し載せます。↓

 

 

f:id:skyfine0909:20210119153224j:plain

飛礼お手製ギャルソンクッキー(ストロベリー味)

 

f:id:skyfine0909:20210119153338j:plain

夢遊病酷かった時の私(夜間は手足を拘束)

 

f:id:skyfine0909:20210119153449j:plain

寝ながら拘束具を解いている間に覚醒してビビる



 

f:id:skyfine0909:20210119153556j:plain

そういえばあまり被らない帽子

 

f:id:skyfine0909:20210119153649j:plain

去年のホワイトデー

 

f:id:skyfine0909:20210119154253j:plain

同上(車内)

 

だっ‥、ダーリン‥ッ、ハァハァ‥。(見るとほんとにドキドキして困るこの人‥。超好き‥。)

 

 

f:id:skyfine0909:20210119153905j:plain

Twitterで相互に「どうした?」って言われた自力ポーズ素材1

 

f:id:skyfine0909:20210119154010j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210119154050j:plain

3(どうもしてないです)

 

f:id:skyfine0909:20210119154526j:plain

ジャッカルはシマパンだった‥!

 

f:id:skyfine0909:20210119154752j:plain

暫く、シマパンシマパンうるさかった飛礼

 

f:id:skyfine0909:20210119154637j:plain

Twitter凍結させた絵

 

f:id:skyfine0909:20210119154906j:plain

これはセーフだった

 

f:id:skyfine0909:20210119154849j:plain

自粛してこれは載せなかった

 

ギャグは滑るしTwitterは凍結する、私は氷属性なのか?

 

f:id:skyfine0909:20210119155057j:plain

これくらいのウェストに戻らなければならないと危機感を持つ今‥。

 

f:id:skyfine0909:20210119155205j:plain

ついでに

 

f:id:skyfine0909:20210119155335j:plain

アルストダーリン(かわいい)

 

f:id:skyfine0909:20210119155439j:plain

ダブルベッドを部屋に置いた後ベッドに乗らない(乗れない)

 

f:id:skyfine0909:20210119155601j:plain

ハロウィンにセーラー服で臨む

 

f:id:skyfine0909:20210119155640j:plain

腹筋あった時もあった

 

f:id:skyfine0909:20210119155842j:plain

背筋も有ったが相当昔とバレるやつ(ガラケー

 

f:id:skyfine0909:20210119155932j:plain

筋肉消失後

 

f:id:skyfine0909:20210119160032j:plain

ドリフターズの作画凝ってるモブ

 

f:id:skyfine0909:20210119160146j:plain

牧師さんからの誕生日プレゼントが現金だった日(普通に嬉しい)

 

f:id:skyfine0909:20210119160323j:plain

とてもTwitterには上げられないポーズ素材1

 

f:id:skyfine0909:20210119160406j:plain

 

ポーズ素材を見ている時の私は超無感情です。

 

f:id:skyfine0909:20210119160658j:plain

ハイゼ・リリノーマ風(風というか本人)

 

うん、これくらいにしておきます。随分上げたけど画像はまだまだ有る‥。

 

今日は午前中に何気に読書とかも出来たので、寝るまでの間に私のキーホルダーの修正版を作ってみます。

 

追記

 

↓私のキーホルダーの修正版出来ました。

 

f:id:skyfine0909:20210119183450j:plain

修正版



不透明度を少し上げました。(ジャッカルと同じくらいにした)

 

うん、原画は、もう私はこれ以上それっぽいものを作れないので、後は今作って貰っているアクキーの現物のクオリティ次第ですね‥。いつ届くのかな‥。

 

今日は‥、何か疲れたので歌枕辞典でも読みながら寝ます。