Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

剣に力を

↓ 貴方に祝福を。

 

f:id:skyfine0909:20210209032726j:plain

 

変態仮面はやっぱり大金珠緒様在ってのものだと思います、良い‥。

あの変態な世界で、意外とオタクなだけで変態要素の無い珠緒様のナチュラルオタク振りが良いです、敵の大将ってあたりもいい‥。

 

眠い‥。

 

追記

 

喰種の実写映画良かったけど辛過ぎた‥、私が最も恐れていたひなみ虐めがメイン‥、やめてくれぇぇ‥。

ローゼンメイデン雛苺いじめと被りますね、どっちも ひな だし‥。

 

ひなみはReでもっと酷い目に遭ってるからほんとに心痛い話です。

人間サイドも痛々しいし辛いけどやっぱ好きな作品ではある‥、総なめ出来てないけど、主に入院中に借りて読んだだけの範囲しかちゃんと知らないけど‥。

 

辛いから今からむかで人間を観ます。

 

追記

 

何なん? マジで‥、何でこんなにストレスかけられなきゃならんの‥?

 

もう本当に嫌になった、役所に言ってスマホの子機は強制的に解約料と未払いの使用料を払わせてすっぱり切ろうと思っていたの、何か慈悲の心が働いて、役所に行ってないし月々の支払をちゃんとすれば子機は使い続けて良いって事にしてやってたけど、もう無理だわ、もう、月々ちゃんと支払うか疑わしい、信用出来ないし、こんな不当なストレスをまだかけてくる気だったら、子機とお金を没収してすっぱり縁を切るしかない‥

、苦痛でしかない‥。

 

そもそも何を勘違いしているのか?

単に友達募集をしていた時から「お幸せに」とかわけのわからん事を言ってきていて、今はその人とは完全に別れた後にお付き合いをしている人の事をちょっと記事に書けばまた「お幸せにー」とか‥、

 

ほんとに何を勘違いしてるんだ? 

私は今普通に幸せなんでそういう嫌味言ってくんなよ、お前が私の足引っ張り過ぎてストレスかけまくって束縛しまくって限界が来たからそもそも友達募集を始めて、それに対してキレてきて(私は男女問わずに唯の友達募集をしていて、何人かとファミレスで会って対面で雑談をしただけ)、それが私の限界値を超えてもうこいつとは付き合ってられないわって絶縁して、絶縁した後に今の恋人が出来て、それに対して嫌味だかなんだか知りませんけど、確実に他意の有る お幸せにー とか言ってくるんですよ?

 

もう、堪忍袋の緒が切れたわ、っていうかもう何千回もキレてるけど修復できないくらい心に何もなくなったわ。

 

ちょっと、子機を回収する方向で根回しします。

 

追記

 

ムカデ人間は三部作‥ だと‥。

これが一番の衝撃でした。

 

情緒不安定過ぎて車の運転が出来ない‥、今日は車給油して要る物買いに行く予定だったのに‥。

 

最悪だわ、最悪、ついでに体調も悪いし何も出来ないわ、今日‥。

 

読んでも頭に入って来ないけど、寝ながら本を読むしかない‥。絵は無理だ‥。

 

もう私は優しさや思いやりを持たない方がいいのか? 全部仇で返す人が何人か居るんだが‥。

 

でも優しさを持たない人間は獣以下の生き物だってカトルが言ってたし、私もそう思うので、逆にそういう人達のせいで人間らしさを捨てはしませんが、必要最低限にしようかな‥、私は要らない慈悲の心が強いから‥、要らない、です。

 

追記

 

↓ 今日の悪くなかった話。

 

www.youtube.com

 

怪談の、「よっしー」という名前のやつはろくでもない奴という法則は何なのでしょうね?

 

これの他にも、私が知っているだけで2つか3つ、ダメなよっしーが出て来る話が有ります。

よっしーの話を全部集めようかと思いましたが、気力が無いので辞めました‥。

 

因みに私のリアルな通称も よっしー です。(苗字の方、名前の方は ひーさん と呼ばれる事が多いです)

 

バレンタインの絵を描こうとしたら全然バレンタイン要素の無いものになってしまいました、とてもおめでたい気持ちではないからな‥。

 

↓ キーボードの字が、マッキーで書いただけじゃまた叩き過ぎて消えかけているので、アルファベットのシールを買って貼り付けてみようと思います。どんだけ A E S N M を執拗に叩いているんだろう私は‥。

 

f:id:skyfine0909:20210209141550j:plain

汚い

 除光液も必要ですね‥。ついでにマニキュアも買おう‥。