Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ただの

↓ レスリングスタイルです。

 

f:id:skyfine0909:20210210021524j:plain

 

 

追記

 

字の消えかかっているキーボードに、アルファベットシールを貼ってみました。↓

 

f:id:skyfine0909:20210210102223j:plain

普通のが無かったので、ネイル用シール

 

元の字とマッキーで書いた字がきれいに消えなくて汚い‥。

 

一応、ネイル用シールなので貼った上からトップコートも塗りました。これはそう簡単にははがれ無さそう、でももっと下の字が綺麗に消えたらなぁ‥、除光液では綺麗にならなかった‥。

 

↓ 厭夢さんを見ていたら無性に描きたくなった中弦ノ一の飛礼。

 

f:id:skyfine0909:20210210102636j:plain

実は居た中弦(冗談です)

 

いや、目に「一」って書いてあるとヤギとか羊とかケルピーみたいだなって‥。ケルピー好きなもので。(ケルピーは、沼地や池に人を引きずり込んで食べる馬みたいな人食い妖精)

 

なんかこの絵にキメ台詞を入れたかったのですが思いつきませんでした‥、私独特のキメ台詞みたいなのって 君は僕の片翼 とかしか無くて‥(戦闘向きではない)、戦闘向きのキメ台詞を持ってる人って居るのか?

 

お逝きなさい、とかいいんだけどパクりだからな‥、スカイハイ‥。

バネさんのキメ台詞を借りようかな?

貴方はもう、コマギレですから。 とか?

後は普通に彼の技の名前を言わせるとか‥、いや、それなら私が私の為だけに考えたゲトバに自然に出て来そうな凝った技と技の名前が有るのだからそれを使おうか、ただ全部捕縛技なんですよね‥。中弦は捕縛専用のポジションにするか‥? 需要が解りませんが‥。