Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

爆弾魔

↓ ゆーゆーはくしょの‥、

 

f:id:skyfine0909:20210218044540j:plain

髪質にうるさい人、のパロディ

 

綺麗なつやつやの髪を描けなくて‥、いや、昔は描けていたんだけど何故か今描けない‥。

 

一晩経てば風邪も治るかと思ったらちょっと悪化しているかもです、喉が超痛い‥。

まだ声が出る程度の痛さではありますが痛い、いい加減にして欲しい、しつこい、異常者か。(風邪菌向かって言っている)

 

これはもう仕方が無いから病院に行きます、コロナじゃなくても喉の痛さがしんどい‥。

 

あ、何か昨日発注したアクキー、バネさんだけ編集ミスでノイズというものが入ってしまって、ちょっとですが加工をやり直して再度注文しました。バネさんが一番出来が良いのに‥、愛情込めすぎると何かしらドジる飛礼‥。

 

発想は来月5日になるそうです、半月くらいで届くかな。

本当はもっと何個も作りたかったのですが経済力が無く‥、まぁ、一回発注したやつはほいほいと何度も製造できるようになるので、買える時にまとめて買おうかな。

 

ちょっとお風呂です、お腹減った‥。

ヨーグルトだったらわりと食べても太らないかな‥? 風邪引いてるんでたくさん食べた方がいいよね?(申し開き)

 

今日はズボンにしよう、短パンはやはり寒いから、ポルコロッソみたいな帽子で行こうかな‥、耳温かいから‥。

 

追記

 

うーん‥、配信者に自分から相談しに行くのに、話はまとめていないわ必要な資料は整えていないわ、そもそも話の筋道を決めていないわって人は何なんだ‥? 

そういう人って何か声色や話し方でわりと解る、話が始まる前になんとなくわかる‥。偏見ではなく統計の上で‥。

 

いや、こういう人の話を面白がって聞きたがるのが普段の私なのですが(最低)、今は具合が悪過ぎて許容出来なくなっている‥。

 

何だか唾液を飲むのも気持ち悪くなっていて、睡眠薬をまだ飲んでいない‥。(現在21時くらい)

 

おかしいな、今日病院でちゃんと診察してもらって、ただの軽い咳の出る風邪ということで咳止めを貰って昼から飲んでいるのに、喉の痛みが増していて嘔吐感が強くなっている‥。

 

うーん、回復傾向にあっても一時的に悪化する事もありあすし、とりあえず今日は多少無理しても眠剤を飲んで一晩寝てみます、明日の朝悪化していたら対応を考えよう‥。

 

追記

 

眠れない‥、喉が痛過ぎて‥。

 

喉が痛い私が出した回答は、とりあえず喉が乾燥するのを防ぐ為に、湿らせた小さめのガーゼを内側に重ねたマスクを装着する、です‥。

(全体的に湿らせたマスクを着けて寝たら多分私は窒息する)

 

明日になったら嘘のように治ってればいいな‥。呼吸の度に痛くてしんどい‥。