Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

トリートメントはしているか?

↓ 鞍馬ジャッカルとカラス飛礼。

 

f:id:skyfine0909:20210219070900j:plain

描くべきと判断しました。

 

絶対してないですよね、だって彼物凄くダメージヘアだから‥。

ゆーゆーはくしょいじりはまだ続くかもです‥。

 

昨夜の応急処置が役に立ったのか、喉の痛みは少しマシになりました。

空気が乾いてるのがいけないんですよね‥、乾いたままにしておくと傷になるから‥。

 

今日明日くらいは家で安静にして、体を治そうと思います。

 

追記

 

妖狐ジャッカルも描きたいところ‥、絶対可愛いやん‥。

 

一日休んでいますがあまり良くなりませんね‥、ずっと寝てても気持ち悪い‥。

 

昨夜よりはマシですが頭痛と気持ち悪さと喉の痛さと咳が‥、しんどい‥。

兎に角気持ち悪くて食欲がゼロなので栄養剤を飲むようにしています‥。

 

なんとかならんのこれ‥、ぐうう‥、しんど‥。

 

膵炎に比べたら全然マシなんですけどね、膵炎は3日3晩痛過ぎて一睡も眠れず痛過ぎて横になる事も出来ずでしたからね、4日目に鎮痛剤を打ったりちゃんとした処置をしたからそこで苦しみが和らぎましたが、処置を受けなければその苦しみはもっとずっと続いてもっと臓器が溶けて更に苦しんでいたと思います‥。

 

頭が‥、平衡感覚が無い感じで気持ち悪い、痛いし、どうにもならんなこれは、寝てるしかないけど寝てても気持ち悪い‥。

 

体温もおかしい、起きてても辛いだけだから今日は超早く寝よう‥。

 

追記

 

集中力が必要な事が何も出来いないので、PC本体に保存されていた画像データを概ねUSBに移して消去したのですが、まだPC重い‥、ゴミ箱も空にしたんだけど、まだ何かする事が有るのか‥?

 

具合悪い時に、ハイネックやチョーカーとか首を圧迫する装備や、上半身、主に肩に負担を与える重い服を着るのはNGですね‥、ハイネックが辛過ぎて、もう捨てようかと思っていただぼだぼのパンクっぽい変形Tシャツに着替えたら凄く楽になったので、この服は部屋着として残しておこうと思いました‥。

 

たまに来る栃木からの電話は何なんでしょう、私は栃木に知り合い居ないんだが‥。

私は基本的に知らない番号からの電話には出ないので、知らない人は電話じゃなくてショートメッセージを送ってくれないかな‥、自分が誰かと、何の用事かをショートメッセージで送ってくれれば、場合によってはこちらから連絡を入れるんだけど‥、ほんといきなり電話かけてくるのやめて‥。

(超知ってる人だけど、母にも同じことを言いたい、用件だけ文字で寄越してくれ、頼むからラインかメールを覚えてくれ‥。)

 

もう18時か‥、今日は寝ようかな、論争が佳境に入っている動画を観終わったら寝よう‥。何も出来ないし何も頭に入って来ないからどうでもいい娯楽100%の動画を観ていた、というか聞いていた‥、目を使うと気持ち悪くなるからPC画面を長時間見れない‥。