Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

中学生の

↓ 頃のやつ。

 

f:id:skyfine0909:20210224034928j:plain

飛脚

 

今日、一週間続くこの苦しみに終止符を打ってきます……。何か強烈なガツンと効く治療をしてくれ医者よ‥。

 

正直、私が小学校まで行ってた病院の対応をそのまんまやって欲しい、喉に直接強烈な薬を塗って(うえってなる)、小一時間点滴をする、という、あれやると本当にすぐに良くなったんだが‥。

 

もう少しの辛抱と信じてもう暫く耐えます‥。

 

↓ 嘉音に似とると言われていたのでなんとなく貼る‥。

 

www.youtube.com

 

ベレー帽の男子。

 

同時期くらいに隠の王の宵風にも似ていると言われる。

 

BASARAの明智光秀とか、NARUTO大蛇丸に似ていますねと言われ続けて来た私が、この辺でイメージがガラッと変わったのか、似てますね票が不気味なサイコパスからコミュ障男子に移行しました。

 

私はうみねこだとワルギリアさんが好きです。(多分ウェルギリウスを女性名詞にした名前)

 

追記

 

咳がやっと落ち着いて来たー‥、と思って、寝具をちょっと干して取り込んでそれで昼寝をしたらまためっちゃ咳き込むように‥、何なの? 風邪じゃなくてアレルギーとかじゃないよね?

 

主に咳が酷くて苦しんでいる一週間なので、咳が有るのと無いのとでは生きている心地が違います。やっぱり咳酷いと何も出来ないわ‥。

 

まぁでも、今日は病院に行くからこれで咳が止まらない苦しみを終わりにしたい‥。

今日は症状をお医者さんに全部伝える為に箇条書きにしよう、と思っていたのですが、今は止まらない咳とそれのせいで食欲不振くらいしか無いのでその2点を伝えられたらいいかな。

 

トローチひと箱を一晩で使い切ってしまった‥、燃費悪い‥。

喉がなんか変な感じするので、のど飴的なものだけ買いに行って来ようかな。気管をひっくりかえして爪でガリガリとひっかきたいむずむずさです。この辛さが伝わるだろうか、これがここ一週間ずっとなのだけど。