Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

仮復活

本調子ではありませんが、咳の頻度とかが減ったのでとりあえず仮復活をば‥。

 

↓ 粉薬はこうなるよね、っていうあるあるです。

 

f:id:skyfine0909:20210225072243j:plain

ファミレスでもやったやつ

 

早く喉のトラブルと咳から解放されたい……。

 

普通に会話するだけで、いや、寝ようと思って横なるだけで凄い咳来て普通にしていられませんからね、長丁場過ぎて怒りすら覚えますし、

 

膵炎で入院して一週間は点滴だけで生きて、二週間目からも固形物はすぐにはもらえずおもゆとかしか食べられなかった時ですらこんなに憤りを感じたことはありません。

 

ただの風邪をこじらせているからこんなに腹立つのかと‥、ただの風邪ごときが私の行動を制限しやがって‥。

 

あ、しまった、食料を買いに行ってなかった‥、 肉を買いたいな、にんにく貰ったから肉‥。

キムチも食べたい、キムチは辛くないやつが好きです。最近の私は辛いのだめ‥。あ、わさびは好きです、後引かないから。

 

お風呂です。

 

追記

 

だめだ‥、性欲が湧かない‥。

 

結構秀逸なエロ漫画を見ても何も感じない‥、この状態の私ならフェイスブックとかに居る桜にひっかからないんですけどね、健康な時はおさかんなので昔はよく桜に引っかかって総額十万くらいは搾取されていました。

 

銀行振込とネットの何かだったな、払ったの。(生々しい)

 

別に、桜に騙されていたわけじゃなかったのですが‥、もしかして会えるかも? という思いが消せずにずるずるとむしりとられていた‥、あ、これ騙されてるのか‥。

 

性欲が湧かない時って大体意欲も湧かないんですよね、何も出来ない‥。

 

昼寝も、眠いくせに全然寝付けなくて寝ていないので意欲は通常の十分の一以下くらいしか無いです‥。

 

あ、バネさんにワルギリアさんの服着せたいな、絶対似合うから‥、でもワルギリアさんの服超ドレスだから難易度高い、ワルギリアさんにバネさんの服着せる方が難易度低いけど私が見たいのは逆なんですよ‥。

 

ああ、ハンドクリーナーが欲しいな、電池式のパッと使えるやつ、家用と車用に‥。

使う時に手軽であればあるほど多用するので電池式がいいです。

 

後、寝室の電気を改造したい‥、もっとおしゃれなかさにしたいな、いかにも実家からそのまま持ってきましたって感じだから‥、いや、いかにも実家からそのまま持って来たのですが‥。

 

疲れた‥、何も出来なさ過ぎて疲れた‥。

私が早く全回復する事を願います。

 

追記

 

体調が、回復傾向にあって、もう主な症状だった咳もほとんど出なくはなった、おおむね治ってはいる、けども何かに集中して取り組むことが出来る程は回復していない、

 

そして最近暖かくて今日もいい天気、なので出かけたい。

 

今日も本読めなかったな‥、集中力が‥。

ルリは隣でずっと本読んでます、絵本を。ルリが飽きたら私も読みたい絵本。

 

エドワード・ゴーリーの100%創作の絵本が欲しいなと常々思っています、おぞましい二人はあんま良くなかったけど他のやつは良さそう。

(おぞましい二人、は、ゴーリーが初めて手掛けたノンフィクション作品で、それまで創作でダークな作品をつくっていたゴーリーが、実際にあった事件に引いて、その引いた感が伝わる感じになっているやつ)

 

↓ は何か友達に「お前のパンクマスクを装着している写真を撮って送れ(要約)」と言われて写メったついでに撮った現在の私です、どっちにしようか迷ったので大して変わんないやつを二枚。

 

f:id:skyfine0909:20210225160503j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210225160525j:plain

 

元気そうじゃん? まあ元気です、集中力がありませんが。

 

友達募集の掲示板から私にアポを取って来た人で、私が絵を描いている事も知らない人って何なん? 私に興味が無い人は連絡して来ないで下さいって書いてあるのが見えないのか? 何を見てメールを送ってきているのだ?

 

流石にもう恋愛感情が有りますって人は最近はいなくて良かったです、冒頭に 友達募集であって恋人は募集していません って書いてありますからね、そもそも友達募集の掲示板を使っているのに 恋人は募集していません って書かせんなよいちいち、って思いますけどね。

 

詳細は割愛しますが、私めちゃくちゃ自分に興味無い人が連絡して来ないように細かーく記事を書いているのですが、絵や文章や音楽をつくっている事をそもそも知らない人が応募して来るのって本当になんなん? 何を見てるわけ? 怒っていい?

 

徐々に明るい時間が長くなっていますね、夜も暖かくなったら夜にぶらぶらと外を出歩きたいな。私は夜が好きだから、外の人口密度が低いから。