Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ゆゆはく きつねとからす

↓ なんのことやら、ですよね。

 

f:id:skyfine0909:20210226084147j:plain

どちらも最終形態 だったと思われる

 

ああ、私とダーリンのラブラブな一枚絵とか漫画を誰か描いてくれないかな‥、ノリノリで‥。
キャラとしては私は充分過ぎる濃度を有してると思うのですが‥。誰か描いてー。

 

昨日の夜はなかなか眠れなかったので、冷やかしのつもりでヒカキンの動画を観ていたのですが、ガチガチなかかとをつるつるにする薬(?)が凄い効力を発揮していたので、私も買おうかなと思いました。

 

私も、かかとと肘と、あとなんか手の甲のよくわからんところがガチガチで汚いので、綺麗にしたい‥。

 

一週間くらい使うと古い皮がべろんとはげるみたいです、その薬。

 

てか、ん? ヒカキンも私と同い年?

コレコレは同い年なんですよね、調べたから確実に。

 

当時の大学生が うぇーい と初めて今に至るのが、それなりに有名な今のユーチューバーなんですかね。

 

動画は、本当に好きで楽しんでやってるならいいけど、楽して稼ぎたいという思考の人はやめた方がいいと思います、面白くないから、再生数伸びなくて時間が無くなるだけだから、稼ぎたいならその時間を使ってバイトでもしてた方がいいですよ。

 

楽してお金欲しいとか楽して有名になりたいとか、目的も目的達成する為の意志も無いのに欲だけで動いていて、ちょっとは客観的に自分を見た方がいいですよそういう人達は、自分の姿を動画で撮って自分で観るべき。

 

動画に限った事ではないんですけどね、創作のエリアでもそういう人はごろごろ居る‥。

書きたいものがあるから書いてるんじゃなくて、ちょろっと書いたものが一発当たればいい、当たって有名になってお金ががぽがぽと入るようになればいい、とかってふざけた理由で創作もどきやってる人が、昔から一定数は居たけど今はそれが爆発的に増えていて(表面化しただけ?)、不愉快でしかないですからね。

 

今日か明日、アマゾンで発注していた荷物が届くかも?

なんかコロナで関税で頼んでた荷物が止まっちゃってて、到着が遅れているんですよね、今日か明日届く荷物の他にもうひとつ荷物があるのですが、それは来月1日~7日の間に届くそうです。誕生日プレゼントだから早くして欲しい‥。遅延してるんですけど‥。