Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

恐らく

↓ 貴方より良い医者は存在しないのですが‥。

 

f:id:skyfine0909:20210301030003j:plain

 

 

追記

 

毎日眠過ぎて困ります‥、眠さが性欲に勝ってしまっていて、極上のおかずと性玩具を駆使してもエクスタシーに手が届かない‥、兎に角眠い‥。

 

風邪がほぼ全快しましたが、まだ歌を歌える程までは回復していなかったらしく、洗濯ものを干しながら歌の練習に挑みましたが、全然声が出ませんでした。orz

 

今も、作業を少ししたら恐ろしく眠くなってしまったので、十分か十五分くらいうつらうつらしようと思います。

 

pixivとかのお礼巡りが全然出来ていないから、多分その内全員にリムられると思います。

私はフォロワー数とか知りたくないし知る必要もないし、見せつけたいとも思わないので、フォロー数とフォロワー数を非表示出来る時が来れば良いなぁと思っています。