Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

改良弓

↓ 弓の外側が切れるように刃になってれば弓使いが接近戦でも戦えるのでは? と思って雑に描いたメモみたいなもん‥。もうちょっとデザインを凝りたいな。

 

f:id:skyfine0909:20210306063600j:plain

雑ですが‥

 

サイレース増量で眠れました、おぞましい夢を見ましたが眠れました。良かった。

ちょっと上げたい画像があるのですが、沢山あるので後で追記に載せます。

 

追記

 

昨日私が超腐っていたので、彼女さんが連れて行ってくれたお店二件の写メです。↓

 

f:id:skyfine0909:20210306093311j:plain

イタリアンのお店

 

f:id:skyfine0909:20210306093416j:plain

右は何回か行った喫茶店



↓ 後、自撮り。

 

f:id:skyfine0909:20210306093541j:plain

 

画素が粗い‥。

 

眠い、うとうと‥。

眠いけど寝ないでやる事やります。

 

追記

 

とりあえず絵が終わりました、もう一枚下絵だけでも描きたいところだけどいい構図が浮かばず‥。

 

そして結構睡眠時間を挟んでしまった‥、でも、夜にちゃんと寝られたので体の辛さがいつもの三分の二くらいになってて良かったです。

 

結構な頻度で友人からこういうラインが来るのですが、殺気湧くのは私だけですか?

 

↓ 内容

 

友人:「髪の毛このくらい伸びた」

 

友人:自撮りの写メ

 

友人:「このくらいに伸ばしたい」

 

友人:昔の自撮りの写メ

 

これしか話さないんですけど、この人‥。

言っとくけど、この人のラインに真面目に受け答えしてるの私だけですよ。他に知ってる共通の友人2人(まともな人達)は、この人のラインは全部スルーしてますよ。

 

せめて、この友人が私のたまに振る文芸の話についてくる努力を少しでも見せているのならこんなに腹は立たないのですが、私の話は全部スルーで自分のめちゃくちゃどうでもいい髪の毛の話しかしてきませんからね、今日は上記のようなラインが4件来ていますが、もう仏の心を捨てて返していません、忙しいから。私が得るものが何もない上に時間を搾取されて集中力を奪われるから。

 

あと一人よくラインをくれる人は居ますが、どうやら私に関心が無いただの話したいだけの人らしいのでそいつも放置。

この人は掲示板繋がりの人ですが、昨日書いたみたいに募集の要項を全然読んでない私が望んでない人材なので、頻繁なラインはやはり殺気が湧きます。

 

別に私は細かい複雑な事を言ってるんじゃないんですが、かなり解り易く書くと、例えば男友達を募集する記事を上げたら女の人からしか応募が来なかった、ってそういう状態です。

こういう状態だから怒っている、私に何か非がありますか?(かなり怒っている)

ちゃんと見ない奴が悪いんですよ? 一番上に要点だけ書いて、その下に詳細を書く、というめちゃめちゃ親切な書き方をしているのにこれですよ。怒るわ普通に。

 

そういえば、私も昔は承認欲求が満たされ続けていた時期がありました、詩を書き始めてからわりと最近まで、本を出して暫くするまでですね‥。

 

詩を書き始めた時期、中学生の頃とか高校生の頃とかは、周りに沢山クリエイターが居て、私が良いものをつくると凄く誉めてくれたし、まず「ものを書く人」って認識で固定されていたので、あの頃は今思うとそういう意味では凄く満たされていたなぁと思います‥。

 

君が綺麗な文章を書いていなければ、私達はこんなに仲良くなっていなかった、って言ってくれた人も居ました。

 

今は何なんでしょうね、学生時代に古き良きHPを運営していたクリエイターさん達が、大人になって忙しくなって、そしてHPの形式もかなり様変わりしてしまったのも原因なんでしょうか。正直、SNSでは良い人とは巡り合えませんよ、無個性な人種で飽和している、誰でも気軽にやれて責任感も薄い場所で好きな事を言ってるだけだから色々薄い‥。

 

文句ばっかり言ってるように思われそうですが、これはかなり耐えた末に漏れ出ている私の負の感情の一端なので‥。

無言で破裂させるよりは、此処で書き散らかす事で少しでも負担が軽くなる方が良いと思うので。