Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

↓ 「剣」という曲のサビの好きな部分です。

これは以前雑に描いた、接近戦用改良弓をちょっと考えて描き直したやつです。

 

f:id:skyfine0909:20210311042942j:plain

 

 

追記

 

わりと昔から、私を200倍かっこよくすると、アルスラーン戦記シャガードさんになるのでは、と思っているのですが、気のせいでしょうか。

 

f:id:skyfine0909:20210311090739j:plain

シャガードさん(金持ち、策士、ナルサスのライバル)

 

f:id:skyfine0909:20210311090932j:plain

私を200倍かっこよくしたやつだと思ってるショット

 

f:id:skyfine0909:20210311091045j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210311091111j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210311091146j:plain

 

髪型が似てるだけですかね。

 

ブライアンがなんか気になったから観ているのですが、割と良いですね。

 

ティックトックとやらもちょっと覗いてみたのですが、あれは動画に特化したTwitterって感じですね。私は観ようとかやろうとか思わないかな。手軽に出来るとなんでも質が悪くなりますからね。(誰に気を使って言葉を選んでたんだろうと思い虚しくなって暴言が増加傾向にある飛礼)

 

 追記

 

今読んでいる本は本当にいいことが書いてありますね‥、人間だもの、な感じのいい事ではなくて、創作者ならそれぞれ、こうじゃないかああじゃないかと思うところのある文章‥。

 

「あなたの犬はあなたから、とっくに亡くなっている父を盗み、父のようにあなたをじっと見る。」

 

「物の多様な意味は、あなたの多様な意味でもある。」

 

この辺は、まさに、物に映した自分の心、写実表現の事を言っているように私には思えます。

 

「私は大地を食べ、太陽を呑み、そして私は、孤独に立ち、成長する緑の木になった。」

 

此処は私の実体験を思い出します。