Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

冥王2

↓ やけに似合う。

 

f:id:skyfine0909:20210323055731j:plain

 

自分のお誕生日イラストを製作中です。

ダーリンに甘々なお祝いをしてもらってるところが描きたい‥。

 

追記

 

なんでだろう‥、今LINEが使えません、LINEが開かない‥。

 

結構対処方法を試しているのですが直りません、時間の問題なのか?

とりあえず、いつ直るか解らないので私に余程の用事の方は電話を下さい。

 

追記

 

LINE復帰しました。

ので、連絡がある人は通常通りLINEへ下さい。

 

原因はどうやらOSのバージョンが古かったからアプリが適用されなかったという事だったらしく、OSをアップグレードしたら解決しました。良かった‥。

 

何か、母上は時間を置いてじわじわと、私に悪い事をした自覚が出てきたのかなとちょいちょい思う事が有ります。

 

精神病棟への4回の入院も、3回目までは来てくれないでむしろ私が精神病になった事を受け入れたくないのかなと思う所がありましたが、最後の4回目はちょくちょく面会に来てくれましたし、この前の身内のお通夜で私がギブアップした時も何だか労わってくれているのか心配してくれているのか、割れ物を扱うようにしてくれていましたし、やっと私が私のせいではないマジでどうにもならない苦しみを味わっているのだと理解してくれたのかな‥。

(多分、お通夜の最低限居なければならない時間、向かいの席で2時間くらい冷や汗をかいて目立たないように腹部を片手で押さえながらずっと俯いてぷるぷる震えていた私を見て ガチか、こいつ って思ったのかも知れません)

 

不謹慎だと怒られるかも知れませんが、お通夜の前日にお通夜あるよ!って電話が来た時、私はラブホに居たんですよね、二週間くらい前から楽しみにしていたラブホが‥。

 

その次の日も、本当は掲示板で知り合った方とランチに行ってちょっと話しましょう、って予定だったけどお通夜当日だったからキャンセルしたし‥、まぁ、生きている者の予定も狂うのでこれから100年くらいは誰も死なないで欲しいものです。

(私がばい菌だと思っている奴の葬式だったら死体に唾を吐きかけに行きますが)

 

そして、いつも居留守を決め込んでいる私なのに、さっきうっかり玄関を出てしまって、その来訪者が顕彰会の信者の人(私は一回この人達に車で連れ去られた事が有る、この人達じゃない別の顕彰会の信者にも静岡まで連れ去られた事が有る)で、なんか面倒くさいから「甲府に引っ越してる」って嘘ついてたので気まずくなって無理の有る弁解をしていました‥、何で私が気を遣わなきゃならないんだ?

 

とりあえず出かけます。