Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

臨時ホスト飛礼

↓ お客さんつかなさそう。

 

f:id:skyfine0909:20210324052841j:plain

 

かがみきょーじの様だ。

 

 これも私の中だけの常識なのかも知れないから、周知するべきなのか‥。

 

SOSをストレートに発信出来ない私がストレートなSOSの代わりによく言うのが、現状報告です。

 

もう、食べるものもお金も無くて、ここ数日まともな食事をしてなくて、今まさに困っている、って言えば暗に私が食料とお金が無くて死ぬか闇の仕事をするしかない切羽詰まった状況だ、って解ってもらえるものと思っていましたが、この言い方だとかなりたたみかけないと相手に私の危険を察してもらえないんだなぁと思ったので‥、周知‥。

 

私はあまり 助けて って言いたくないんですよね、助けてもらえなかった期間の方が長いので体がその言葉を発することを拒絶する‥、だから一回の 助けて がかなり振り絞った奴であって、そんな振り絞って言ってる時点でもう余裕とか一切無くて言ったらその場で助けて欲しいんだけど、相手には へぇー ってくらいにしか伝わってないから、あまり助けてと連呼出来ない私は辛くなって売りを考える‥、って感じです。

 

これは特定の誰かに宛てているのではなく周知です。今まで私なりのSOSが届いた事が無いですからね、多分私が間違っているのでしょうね、でも実際こういう現象が起こっている事を周知します。

 

↓ 解る

 

www.youtube.com

 

追記

 

↓ うみねこ、嘉音君。(たまに私が似てると言われる人)

 

f:id:skyfine0909:20210324132717j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210324132752j:plain

 

この剣出せたら良いですよね、ブラッディ・ソードじゃないか。

 

同時期だと、隠の王の宵風君に似とると言われていました。何かコミュ障男子に似てると言われる事が多かった時代‥。(その前はサイコパスとか幽霊っぽいと言われていた。小学生の時代に既にサイコパスだと思われていたらしい、幽霊っぽいは影薄くてなんか怖い人と言う意味なら昔から今までずっと言われている)