Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

友達アイコン2

↓ デフォルメじゃないバージョン。

 

f:id:skyfine0909:20210402023223j:plain

絵師、と名乗っている人に頼んだ方がいい気しかしません。

 

 

追記

 

病院と薬局終わりました、診断書は先生が忘れていたので、書けたら連絡をくれるそうです。来週かな‥。

 

↓ 私の爪の色が変‥。

 

f:id:skyfine0909:20210402122407j:plain

 

伸びて来たな。

多分安い黒マニキュアを塗っていたからなんでしょうけれど、私の健康状態のせいでこうなってたら相当怖いですね。

 

あ、後、診察の時に先生に、甘い物やアルコールを摂取すると高確率で背中が痛くなるんですけど、と話したら、内科で検査して貰った方が良いです、との事でした。

私が一度膵炎をやっているから、その辺の臓器に問題があるのかも知れないらしいです。

 

ああ、私は人の心を失ってしまった、AVを見てムラムラする人間らしい心を失ってしまった。

見過ぎて慣れたんです‥。

 

AVも、見る人の好みが有ると思うのですが、私は素人以外は興味が無いし、一方的にされている感じがいいし顔も弱気そうな感じが良いし、逆にSMとかスカトロは見るとサァァとテンションが下がるしと、条件が多いので、私好みのものを見つけるのは至難の業ですね‥。(無くはないけど、私好みのものは値段が高い)

 

さて、読書をする。

 

追記

 

キリン考察系を観ているくせに、ずっと観ていなかったキリンのサブチャン(ヤルミナティ)を観ていたのですが、面白かったです。絶対ハック推しの腐女子が沢山居るぞ‥。

 

私の怪しいうんちくのソースは、こういうオカルト系の動画とか本とかだったりします‥。

 

さて、今日は一時間早く寝ます、明日の戦いの為に。(物見遊山に行く)