Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

夏仕様

↓ 通気性が大事です。

 

f:id:skyfine0909:20210410004226j:plain

 

 

追記

 

血の池に浮き上がるされこうべに似て、散りゆけぬ桜の花がかたかたと揺れる

 

(散歩のメモ)

 

最近、己の努力のお陰で徐々に読み書きの習性が戻りつつあります。

電子辞書が行方不明なのが痛手‥。

 

子供の頃の愛読書は広辞苑でしたが、辞書さえあれば無限に楽しい時を過ごせます。

 

↓ フラッシュ時代の偉作、紅白フラッシュ大会に寄せられた作品がYouTubeで観れるようになっていて良かったです、たまに観たくなるから。

 

このアーティストさんのCDは前によく車内BGMとして使っていました。

 

www.youtube.com

 

八頭身とか出て来るけどかっこいい。

 

↓ ルリさんの様に寝るお鳥様が他に居たとは‥。

 

www.youtube.com

 

動物ってどうやったらここまで心を許してくれるようになるの‥?(動物と子供にはちょっと近付いただけで逃げられる飛礼)

 

特定の友達が定期的にとあるメーカーのシャンプーを買ったかとか使ったかとか確認して来るので、散歩のついでにお試しな100円のやつを買いました。一回使い切りなので気が向いたら使います。普通に旅行とかお泊りの時に使えそうだ。