Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

私の世界が

どうか、つくりものでありますように。

 

f:id:skyfine0909:20210423052001j:plain

 

私の世界が偽物で、あなたの世界が本当ならと願う。

 

追記

 

昨日の記事の画像ラッシュの辺りに画像を何枚か追加しました。

私の画像の、アラサーのところをもっとマシなやつにしたくて‥。

 

光の当たり具合や角度で良さげな感じには撮っていますが、化粧とか加工はしていません。

私が化粧をすると何か日本人形みたいになって怖いので‥。(薄くBBクリーム塗っただけなのに)

 

追記

 

今日はいつものルーティンと4ジゲンの4巻を読み終わりました。

 

↓ 4ジゲンの宇宙人がルリさんにしか見えない‥。

 

f:id:skyfine0909:20210423141042j:plain

 

キモ~(起毛)

 

↓ ちょいちょい出て来るモブの不良が私にしか見えない‥。

 

f:id:skyfine0909:20210423141159j:plain

ガリガリの人は他人

 

私もちょいちょい不服になっていますからね。露出という意味で。

 

明日は4ジゲン5巻を読了して、次は変態仮面の読破にとりかかり、それが終わったら封神演義外伝を読み、それすらも終えたら紅全巻を読んでまほ嫁コミックス12巻までを読み切ります。それが終わったらトネガワ全巻を読みます。

 

漫画が終わったら未読の文学作品の消費です、5,6冊有るので骨が折れる事です。

 

と、私は今の時点でこれだけ未読の本を所有しているのでした。読み始めるとのめり込むんだけれどもフットワークがくそ重いのでこれだけ溜まっています。

 

はぁ‥、今日は疲れたのでちょっと休憩です。

 

あ、何かLINEのクレジットが500円くらい溜まっていると通知が来たので、ラインスタンプを2つ買いました。バジリスクと何かバネさんっぽい不気味で可愛い私が好きでしかないやつ。

 

後1つか2つ買えるのですが、私が昨日何かのラインスタンプ(公式ありそうな有名なアニメか漫画)を買うと言っていたのが、何を買うと言っていたのか思い出せないのでまだ買わないでいます。