Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

マジックザギャザリング

↓ 何か強いクリーチャーになりたいです。
(プレイヤーになることは諦めた)

 

f:id:skyfine0909:20210504024146j:plain

 

追記

 

だるくてならない‥、注意力散漫だから作業は捗らないし読書も内容が頭に入って来ない‥。

 

何も出来なさ過ぎてさっきちょっと買い出しに行って来ましたが、昔好きだった鰯のつみれを家に行って食べようとしたら臭過ぎて捨てました。多分どう料理しても食べられないし開封してしまったから他人にあげられないので密封して捨てるしか‥。

 

↓ 最近の写真をずっと載せられなかったので何枚か載せます。

 

f:id:skyfine0909:20210504103720j:plain

はい、可愛い。

 

f:id:skyfine0909:20210504103803j:plain

瑠璃色のシーソルトソフトクリーム

 

f:id:skyfine0909:20210504104120j:plain

意外と一人でも食べきれるパンケーキ

 

アイスとパンケーキはアウトレットに行けば有ります。

シーソルトの青色一号(染色成分)の凄さは食べてみれば体感できると思いますので食べてみてください。

 

 

だるいし眠いし上半身が痛過ぎるので今日も小刻みに休みます‥。いつも腹這いで作業をしているからなのか、毎日癒しているはずなのに常に上半身が痛い‥。

 

追記

 

↓ 音もなく近づいて後ろに立ってるから怖い‥、私がかなり頻繁に言われる事です‥。

 

www.youtube.com

 

ハック君は何が目的で立っているのかわかりませんが。(私は別の用事で近寄ると近寄られた人が吃驚して吃驚させられたからという理不尽な理由で怒られます。)