Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

中学生の頃の落書き

↓ を、元に作った漫画。

 

f:id:skyfine0909:20210506045137j:plain

 

 

f:id:skyfine0909:20210506045209j:plain

 

追記

 

午前中、また誰かが家の玄関のドアをノックしていましたが、名前も要件も言って来ないので居留守しました‥。

 

名前と要件が解らない人は基本的に居留守です、だってうっかり出てしまうと宗教の勧誘だったりアポ無しで押しかけて来る迷惑な友人(?)だったりするので‥。

 

余程私に用事が有る人は電話なりショートメッセージなり手紙なり送って来ると思うので‥。

 

後、私が把握していない電話番号の場合も完全に無視します、誰かも要件も解らないのに出ませんよ、出て欲しかったら電話する前にショートメッセージで何者かと要件を送って下さい。

 

今日もデイリー(最低限の作業ノルマ)だけなんとか終えて力尽きています。

どうしようかな‥、最近散歩が生活から欠落しているのでせめてコンビニだけでも行こうかな。2枚程線画をスキャンしたいですし。

 

今日のような寒くないし低気圧も軽い曇り空はかなり好きです、雨も嫌だし強い日差しを受けるのも嫌だから曇りが良い。

何か昔誰かに、私には曇り空が似合うと言われた記憶が有ります、どういう意味だったのかは訊けませんでした。

 

追記

 

悪でしかないものには生贄を捧げる事は出来ない、勝利者とは生贄を捧げる事の出来る者である。

 

きっとそうなんだと思う、だからキリストは私達に代わって最大の悪から生じた最大の苦しみや責め苛みを負って死んでくれたのだし、私達は彼に似るべきだから。

 

僕ら、小さなクリストは、神様に似る事だけが幸せなんだ。

 

自分でも何を書いているのか分からなかった過去の文章が解き明かされていくことはしばしばある。

 

↓ こんなに小動物に愛されてみたいですね。

 

www.youtube.com

 

さくら‥。

 

追記

 

↓ この方がちょっと私に見えるのは、私が烏滸がましいからなのでしょうか。

 

f:id:skyfine0909:20210506172152j:plain

女性ですが

 

髪型と服装が被ってるだけでしょうか。

でも顔もちょっと近い。

 

テイルズはジェイドさんが気になり過ぎて、ジェイドさんのストーリーを観る為だけにたどたどしくゲームをしていましたが、キャラデザ良いですよね。個性的で一部私の正統派なドストライクゾーンですし。(主にジェイドさんが。)

 

私がやったのはレイズですが、ユーリさんを保護するという超入口なところから進んでいません、ログインボーナス泥棒もしなくなったし、その内アカウントが消えると思います。

(ジェイドさんは謎のチケットでストーリーを進めなくても仲間に出来たのできわどいバスローブ姿に設定してあります。)