Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

欲しい服

↓ 大体持ってるんだけど、短パンだけ‥。

f:id:skyfine0909:20210512075213j:plain



追記



i-pod、充電出来るようになったので久々に聴く色々を作業BGMに線画を作っていたのですが、普通に懐かしいSHのブラッククロニクル~知人友人の曲+知人と合作した曲、そしてYoutubeにまだ出していない私の過去に作った曲があって感慨深かったです。



皆でわいわい創作していた学生時代が懐かしい‥、曲だけでなく絵や文章でも盛んに交流をしていて、楽しい時代でした。
当時の皆も、社会人になって忙しくなって創作をやめてしまった人が多くて、今は何をやっているのか‥。


私は見ての通りの立派なハーミットパープルです。死ぬかな? と思いながらもギリギリのラインで頑張り続けていたら、そう豪遊は出来ませんが普通に生活して幾分には困らない環境に奇跡的になりました。(生保ではない)


身体症状が 死ぬかな? と思うような辛い日が多くてこれから暑くなると集中的に多くなりますが、まぁ生かされているので身体的な辛さで発狂して死なない限りは残された時間を使って可能な限りまとまった文章を残したいと思います。



追記



↓ やはりリア女さんは強かった‥。

www.youtube.com

PCのキーボードが汚いからなんとかしたいです。