Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ(小出し2)

↓ これは一応買えるのですが、いくら買ってもらっても私の手元には一円も入らない設定です。

↓ 販売ページ

https://store.line.me/stickershop/product/15463865

 

f:id:skyfine0909:20210608033332j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210608033358j:plain

 

 

 

 追記

 

朝のウォーキングの後に、3時間くらい漫画(きめつ)を読みながらの入浴をしていました。

 

食事制限ダイエットは初めてから3周目ですが、体力をすり減らす系のダイエットは数日前から初めています。

 

外見からして徐々に痩せているらしくて良かった‥。もう、一年は続けます。延長。(健康+ダイエットヲタク発動)

 

↓ 自撮りの写メはちょくちょく撮っておいた方がいいよね、と思って昨日撮ったのを二枚程。

 

f:id:skyfine0909:20210608085851j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210608085912j:plain

 

 

↓ ラインの機能で、自分の写メを元にアバターが作れるやつが有ったので作ってみました。

 

f:id:skyfine0909:20210608090031j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210608090104j:plain

 

まあ、似てる‥?

服装は完全一致の筈です。

 

 

↓ 関係無いけど、たんじろうクロスアウッ(脱衣)。

 

f:id:skyfine0909:20210608090237j:plain

 

 

 

ちょっと、絵のストックを少しでも増やしたいので、今から頑張ります。

 

 

 

追記

 

何か、サキエルが‥、私の力不足でずっとお蔵入りみたいになっているのを何とかしたいんだけど‥、ノベライズして下さった方と私の作風が違い過ぎて、私が書き直そうとすると良い部分を台無しにしてしまう‥。

 

凄く良い話になっているし、登場人物達のイメージソングは既に出来ていてアルバムにまとめてあるし、推したいところなのですが、私が改悪してしまったからな‥。

 

本音を言えば最初のノベライズを発表したいけれどそれは人間としてどうかと思いますし、もっと言えば著作権違反とかになりますし(私の詩が原作だけど、ノベライズは他の方にやって頂いた)、勿体ない、勿体ない限りです‥。

 

物語を理解してもらえれば、キャラソンの曲の構成とか歌詞の意味を理解して貰えるんだけどな‥。

誰から誰に向けた歌なのかも解ると思います。

 

私に限らないと思いますが、一時創作には作者の目で見た特殊な世界がバックグラウンドとして在るものなので、出来たらそのバックグラウンドを知って欲しいですね‥。

 

私本人に私がどんな人なのかを訊くよりも、私のつくったものを見聞きした方が私の核を理解出来ると思うので、だってそれが私の持っている目であり耳であり五感だから、私にとっての世界を知りたかったら私の五感を使ってそれを感じるのが一番早いし正確だ。

 

サキエルは本当にどうにかしたいですね、表紙も私の下手絵なので見栄えがちょっとだし‥。

あまり原稿や表紙の差し替えをするとあまぞん様がお怒りになるので、改編するなら新しいものとして扱おう‥、GCの二の舞にならないように‥。(原稿差し替え過ぎの罪で販売ページに試し読みをつけてもらえなかったGC

 

やりたい事とやるべき事が沢山有るけれど、どう考えても時間と気力や体力が足りませんね‥、私を暇人だと思ってる奴が一定数居るようですが、3日くらい私と立場を交換したら暇だとか言ってられない理由がはっきりわかると思いますよ。後、3日も私と同じ事をしたらその後3日か4日は寝込むと思います。最大休憩無し15時間労働です。余程作業が好きで作業に打ち込む意味を見出せなければ生きてるのしんどくなる作業量だと思います。

 

ああ、ちょっといらっとしたから書いちゃったけど私毎日暇じゃないですから、今日も時間が足りなかったなあって毎日項垂れていますから、具体的な創作物を作れない時も、いや、作れない時の方がインプットを大量にしているので正直疲れます、アウトプットはその大量のインプットが自分の無意識と混ざり合って共鳴した時にやっとほんの少し出る、100のものを取り入れたら1出れば良い方です、要は普段から情報収集や思案に暮れているのはぱっと見成果が出ていないから何もやっていないように見えるかもしれないけど、常に物凄く脳をしばいているということ、マジでこれやってみろよ、暇とか言ってられないっての。(収まらない)

 

う、何か食べ過ぎたせいか背中がめちゃくちゃ痛くなってきたのでちょっとくたばります‥、食べ過ぎたって野菜しか食べてないんだけど‥、背中痛くなるの何かの病気なのか?