Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ(小出し7)

↓ 砂漠のみかぜの昼の顔です。

 

f:id:skyfine0909:20210613072850j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210613072914j:plain

 

 

 

バーテンダーで、仕事そっちのけでお客さん(女の子)をかまうので、同僚によく「働け」と蹴られています。

 

 

 

追記

 

自分の手記も読み返し中、かなり時間かかりますね‥。

 

↓ 手記の中の一部、幻の川へ行ったときに書いたメモ。

 

「狂っているかどうかか、

 

 それはやっぱり人間の価値観だね

 

 私みたいに首が半回転もする奴は

 

 彼等にとって異様だし、

 

 かわせみの地気なんかは

 

 なんだかありがたいものに見えるのではないかな。」

 

 

 

川辺のスケッチは結構書いてあるので、暫くはそれを読む予定‥。

でも今は本当にGC下巻の執筆を始めたいから、GCの設定を何度も読み返しています。

指輪物語とかだと足元にも及ばないのですが、やっぱり設定が込み入っていて情報量が多いので、書いた本人が把握するだけで結構困難なのです‥。

 

 

 

最近、美味しく痩せられるダイエットレシピを参考に色々作ってみていて、今日は白米を刻んだブロッコリーに置き換えた卵がゆを作ってお昼に食べたのですが、なかなか美味しかったです。こんなの絶対太らないしまた作ろう。

 

私は洗い物が増えるのが嫌だし包丁より使い易いので、食材を切るときは大体調理用のハサミで切っています。肉とか絶対ハサミの方が切り易い。

まあ、包丁でないと切れないものもあるんですけどね、そこは使い分けです。

 

そうこうしている間にもうすぐ夕飯の時間になるので夕飯を作らないと‥、私の夕飯は通常14時~15時の間とかなり早いです。

遅い時間に食べると内臓の負担になるらしくその日一晩眠れないので早めにしています。

 

今日はオートミール炒飯にキムチを投入してみよう、私が料理をするってなんか危険な感じがしますが、自分の分を作るときに作り方がちょっと雑なだけで、普通に作っているので大丈夫です、毒料理ではありません。