Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ(小出し8)

↓ 砂漠のみかぜ(裏職)に片づけられそうになったので明確な拒絶の意志を表した私です。

 

f:id:skyfine0909:20210614084359j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210614084418j:plain

 

 

 

追記

 

今日は、早朝に散歩に行こうとしたら雨だったので衣裳部屋に貰った衣装ケースを加えつつ押入れの中身を大掃除しました。まだ一角残ってるけど後でいいや‥、疲れた‥。

 

要らないものをゴミ袋に詰めていたら、また70リットルのごみ袋にいっぱいのごみが出来ました。

 

しかし、4段の衣装ケースが新たに加わったのに、衣装が入りきらない‥。(ブルブル)

衣装吊るすやつも棒本分は使ってるのに吊るしたりなくていまだに寝室の壁に掛けてあるが撤退出来ていません。

壁に吊るしとく自体は別に良いんですが、夏から秋にかけては壁の近くに衣装を吊るすと、かびたりマイマイガに卵を産みつけられたりするからそれを危険視しています。

 

とりあえず、段ボールが余っていたので小物は段ボールに入れておきました。

 

 

 

ヨーグルトって普通に冷蔵庫で保存していると無限に食べてしまうのですが、冷凍してシャーベット状にして食べると半カップくらいでお腹いっぱいになります、夏場は食べると涼しくなるし、アイスより太らないしアイスより安いし普通に美味しいしおススメです。