Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ(小出し10)

↓ 普通に使えるやつも必要だと思って。

 

f:id:skyfine0909:20210616032133j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210616032158j:plain

 

汎用型要因砂漠のみかぜ。

 

 

 

 

追記

 

わあ、今日初めて自分が使っているペイントソフトの漫画用ツールを使いました。

まだちょっと使いこなせていないのですが、漫画用ツールが味方になったら私は今より楽をして雑な絵をそれなりに見せられそうな気がします。

 

 

 

ダイエット、ちょっと停滞期かな? 減っている気がしません。

でも、もうすぐ夢のチートデー‥、折角のチートデーはやっぱり普段絶対に食べない炭水化物を食べたいです、お米。

 

オートミールを少量食事に加えてから肉の落ちる速度が原則した気もするので、オートミールは災害時の保存食として保存するか、要る人にあげようかな。半分食べかけのオートミールを。

 

 

 

昨日はマジで久し振りにカラオケに行って来ました。

フリータイム3時間で2020円って凄く安いですね‥、一昨年の年末に友達と行った時はせいぜい3時間でしたが9000円を超えていました。(多分酒代、私は運転だったので飲まなかったけど。因みにその日はピンポイントで記録的な積雪があって家に帰れない気がしましたが頑張って車をしばいてのろのろと帰宅しました。)

 

普段ひとりで家や道とかで歌うのとマイクを持って歌うのは何か違う気がしますね、私はマイクを持つと歌い方そのものがわからなくなります。

 

音痴で声量も無い私が歌う時気を付けている事は、小学生の時に合唱の指導で教わった歌い方と歌詞の発音ですね。歌うのが苦手だから語りにメロディーを添えるようにする、息はそのまま前に吐かないで、一度後方に引いて頭上から抜ける感じで吐く、この辺は本当に合唱の時に教わった事をなるべくやってみています。

 

でも、私がどんなに歌を頑張っても、声が段々低くなっているので、久々に歌ってみると声が出ない歌とかもあるのですよね‥、このまま子安さん街道をまっしぐらに進めたら良いなと思います。(どうせだったら子安さんの声になりたい飛礼)

 

さて、読書を始めます。

 

 

 

追記

 

お風呂(二回目)で変態仮面3巻を読み切りました。

何か、変態仮面の前身の読み切りの更に前身にはCATMANて短編があったのですね、これが進化して私の知る変態仮面の設定になったんだなぁと感心しました。

 

 

 

そういえば、今の私は変態じゃない服装ならわりと何でも許される状況だった事を思い出して、安ピンピアスを半ば復活させました。片耳4つか5つくらい(中途半端に)空いているので、まだ頑張れば貫通しそうな穴には入れたいです、今はちょっと長湯でくたびれているので後で。

 

耳たぶ以外は軟骨を外した微妙なところに開けたからもう塞がってるかな‥。

(安ピンを焼くとか耳を冷やすとか消しゴム当てるとかしないでそのままぐさぐさと安ピンで刺して消毒もしないで数年放置していた適当なピアスホール、病気にならなかったのはひとえに私がしぶとかったからか。)

 

あ、私の女装は変態だからでも変身願望からでもなく、ただのファッションの一環です。

だってレディースの方がサイズが合うし、安く良い物が手に入るんだもの。

 

 

 

まあ、普段女物を着ているし、髪は長いし見た目どっちかわからない上に声もどっちかわからない中性的な人物だと己を自負していますから、1回や2回性別を間違われても全然怒りませんが、レディースを着ているからお前は女だという謎の理論を突き付けて来る人は無理ですね。私は肉体的にも精神的にも普通に男でしかないですから、その上で好きなものを身に着けているのがあたかもあり得ないような謎な固定概念を押し付けて来るのをやめて欲しいです。

 

後、ついでにですが、私が一時期絵で女体化シリーズにはまっていた時も、女体になりたいから描いていたのではなく、あり得ないから面白いと思って描いていたので誤解をしている人には考えを改めて欲しいですね。思考の柔軟さが無さ過ぎる。

 

 

 

私の睡眠薬服用時に出るもう一人の僕は、最近また軽い料理くらいは作る様になってきたみたいです。朝起きるとたまに調理された食べ物が枕元にあるから多分もう一人の僕です。

 

また、寝る時は手足を拘束して寝るしかないのかな‥、家にある拘束具では寝たまま解いてしまうし、困りものです。

 

 

 

もう少し読書をしたら、ちょっとやりたい事が有るのでそっちに移行します。