Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

設えた

↓ 似合わないわけないよね。

 

f:id:skyfine0909:20210625072722j:plain

 

 

 

追記

 

キメツ最終巻まで読みました。

なんか、あー、私を熟知している人は確かに私を伊黒さんに近い奴だと思うなこれは、と思いました。

 

何と言うか、概ね出生から家を出るまでが伊黒さんで、そこから途中でこじらせて厭夢さんになったのが俺ですね。

 

 

 

今日は‥、眠い‥。

通院日なので運転しなきゃなので、時間までなるべく寝ます。

 

 

 

追記

 

昨日はダイエットのチートデーで彼女さんとそのご友人2名といいとこの料理屋さんに行ったのですが、多分私史上最強の良い肉を食べました。お酒も美味しかったな。

 

私は自分を含め3人以上人が居たら黙って他の人の会話を聞くのが趣味で、昨日もそんな感じでしたが、ちょっと面白過ぎて涙が出るくらいは笑っていてまだ腹が痛いです、腹筋が。

 

何か良い人脈を築けているのかな、と思います。ありがたい。

 

 

 

明日着るものを選んでいた時に、絶対入らないとは思いつつも、自作の那須与一ドリフターズ)の衣装を着ようとしたけど、やっぱり着れませんでした‥、デブ‥。

 

でも、あのウェストが60も無さそうな衣装を着れてた時期があったのですよね、あの頃に戻りたい。

 

 

今日は散歩と長湯が出来てない‥、散歩は今から行こうかな、でも、夜にちょっとお出かけする予定が有るから余力を残そうかな。