Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

復帰します。

復帰絵。(復帰関係無い、唯の描き貯め)

 

f:id:skyfine0909:20210922042350j:plain

美味しい⇒脱衣

 

やっとAlpacaさんの集中線の使い方が、ほんのりわかってきました。

 

 

 

この二か月は、自分から創作者という要素を抜き去って、それが無くてもなんとか寿命まで、誰にも迷惑かけずに静かに過ごす方法を探していました。

 

正直、まだ全然、何も作らない自分がどういうつもりで生きていけばいいのかはわかりませんが‥。

落ち着いては来ましたので、今日をもって復帰とします。

(毎日投稿は、頑張りますが、たまに休憩をはさむかもです。)

 

 

 

体は辛いですね、生まれつき内臓の働きが弱いのと、生まれてこの方かけられ続けてきた莫大なストレスで後天的にも体を壊して、本当にボロボロです。

今までは、若さで何とかなっていましたが、もう年なのでどうにもならなくて、薬を飲んで少し苦しみを紛らわす事は出来ても、根本的な治療法は無く、唯、体が少しずつ壊れていって治らないのだ、という苦しみと絶望感に苛まれてはいます。

 

でも、体調面以外は環境が随分改善したので、寿命まで生きられそうな気がしてきました。

 

人間関係の大掃除をしたのが良かったです、悪いものは出て行き、良い人との繋がりが出来た、これによって私のストレス値はかなり0に近い状態となりました。

 

ああ、そうそう、上記と関係ないのですが、4か月くらいずっとダイエットをしていたんですよね、体重計にはまだ乗る勇気が無くて体重はわからないのですが、周囲の人にはかなり痩せたねと言われます。自分でも痩せたと思う、痩せてなかったら悲しすぎる‥。

 

でもまぁ、元が154cmの40㎏(もっと軽い時だと、38㎏)だったので、それくらい戻るにはまだまだダイエットは続けないと‥、もう冬になりますが、冬もダイエットは継続します。

 

睡眠薬の問題なのか、自律神経の問題なのか解りませんが、寝つきが悪くて起きてからはずっと眠い、という状態でちょっと困っています‥、とりあえず、サイレースの量を自分で調整しています。(主治医から、割って自分で量を調整する事は許されている。)

 

眠いと何もできないんですよね‥、散歩というか、一歩前へ歩く事すら酷くしんどい‥。

 

さて、pixivの方も復帰イラストを上げるので、今日は此処まで。