Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

アバターもエ・クボ

とりあえず、ユウキ・コスモさんには謝ります。

 

f:id:skyfine0909:20210923063324j:plain

 

 

 

追記

 

 

 

ぎゃああああああああああああああ

 

f:id:skyfine0909:20210923151452j:plain

 

ああああああああああぁぁ……。

 

この通り、クロスのネックレスがぼっきりと‥。

 

このネックレス自体には、特に深い意味とかは無いのですが、デザインがどんな服にも合うし、気に入ってずっと身に着けていたやつで‥、ええ、折れた‥。

 

最近、何かまた不幸(それぞれ関係ない方面からの色んな不幸)が勃発していたのですが、まさか私の身代わりに‥? こんなぼっきり折れるような何かが私を襲う予定だったのか‥?

 

まぁ、場所的に疲労骨折(?)かなとは思うのですが、悲しいです‥。

前にずっと身に着けていたネックレスは、トップの金具部分が壊れて居なくなってしまったし(警察署に落とし物の届け出はしてあるけれど、今のところ連絡はない)、今、この折れてしまったネックレスと一緒に着けているネックレスも、いつか壊れたり無くなったりしてしまうのではと、不安です‥。

 

関係無いけど、今日は新たな散歩コースを開発しました。

本当に、周りに山と田んぼと田んぼだったものしかなくて、正真正銘歌の練習に最適な場所でした。奇声を上げたい放題です。(奇声=シャウトの練習)

 

混ぜるな危険とかも歌いたい放題です。

 

 

 

あ、そうそう、ラインスタンプ第三弾を今日申請しました。

 

相変わらず手探り感凄いですが、一応描きおろしです。

 

40個のパックにしたくて徐々に絵を描き貯めていたのですが、気付かない内に40個超えてて、彼女さんに昨日それを指摘されて気付き、今日申請したという流れです。私は100以下の数も数えられないのか。

 

 

 

では、今日は残り時間が微妙だな‥、何しよう、最近線画が億劫で下絵がたまっているので、線画描くモードになって線画を量産したいです。(希望)