Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ第三弾原画④

こちらからは、2つリジェクト対象が出ました。

 

f:id:skyfine0909:20211005071156j:plain

114514には著作権が有るらしい。

 

 

追記

 

 

昨日、コロナのワクチン1回目が終わりました。

 

打つ時、めちゃめちゃびびっていたのですが、全然痛くなくて良かったです。

(むしろ、ワクチンを打ってくれた人が、私のジャッカルタトゥーにびっくりしたかも知れません。)

 

ワクチン投与後は、眩暈がしましたが、今日は眩暈はそんなに無くて、打った方の腕が若干痛い感じです。この痛さが人によっては腕を上げられないくらいになるのかな。

 

 

7日のお出かけまでに体調の調整を頑張っていて、兎に角食生活と睡眠と休憩に気を付けています。7日ってもう明後日だからな、全力で治す。

 

 

何となく聞いていた、松本人志のゾッとする話が楽しかったです。真面目に怖い話とそうでない話が半々くらい‥、ずっと真面目に怖い話を聞いていると疲れるので、ちょうどいい比率です。

 

 

あ、今月お狐様のお参りに行ってない‥。15日以降にお酒とか買って行きます。

先月は勝手に社の写真とか撮っちゃったので、撮影料として別にお供え物を用意して行かなければ。

 

実家の屋敷神様にもお礼をするべきなんですが、実家にしか無いので供えられないんですよね、供えたらバレる‥。

(お狐様は供えるところが実家から離れたところに在るので供えられる。)

 

 

ふう、もう正午か‥、今日はやっぱり散歩に行かず休もうと思います。