Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ハロウィンしよう

フライングですが。

 

f:id:skyfine0909:20211014050220j:plain

 

 

 

追記

 

 

 

定期的に撮っている自撮りを撮ったので上げます。

 

f:id:skyfine0909:20211014151238j:plain

 

 

f:id:skyfine0909:20211014151337j:plain

 

 

f:id:skyfine0909:20211014151459j:plain

 

 

部屋が汚くて困りました‥。

 

私が定期的に自分の写真を撮るのは、肌の調子を確認する為と、あんまり久し振りに自撮りをし過ぎて自分の老化という変化に心がついていけずにショックを受ける事が無いように、です。

 

自撮り棒の取っ手のところの遠隔シャッターが凄く便利ですね、腕が痛くならなくて良いです。

 

 

明日は朝に心療内科と薬局に行って来ます。

明日お金が入りますが、食費も含めて一か月に使えるお金が3万なので食費にどこまで使ったらいいか考えています。理想的なのは1万くらいかな‥、白米を10㎏買ってあるので、使うとしたらギリギリ栄養バランスをとるための何かかな、野菜とか野菜ジュースとか‥。

 

理想は、月一万円を引っ越し資金に、五千円をルリの治療費に貯められたら良いなって感じです。

 

車検代は完全にキャッシングですね‥、今返済しているローンが無くなった地点でまた車検代としてカードローンを組む‥、ローン地獄‥。(車も10年ローン。10年以上乗るしかない。)

 

 

さて、今日は最後にスキャンした画像をリサイズ&トリミングします。