Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ハロウィンダーリン

良きかな。

 

f:id:skyfine0909:20211015054541j:plain

 

 

 

追記

 

 

珍しく掃除をしました。(整理整頓は出来るけど何故か掃除が出来ない。)

 

 

その前に、今日は通院日+お金が入る日だったので、病院→薬局→買い物(お供え物を買った)→お狐様へお参り、をして来ました。疲れた‥。

 

かなり供物を盛ったので、お狐様も先月私が写真を撮った事を許してくれるでしょう。

 

 

 

昨日は彼女さんと彼女さんのお友達がジンギスカンパーリィに誘ってくれたので、私的に今世紀最大量のラム肉を頂いていました。お酒も買ってくれていて、私が好きなめちゃめちゃ甘い感じのワインでいい感じに酔いました。(酔っていました。)

 

私のコミュ障はどうにかならんのかなぁ‥、一対一か超ハイテンションの時じゃないと、会話がまともに出来ないんですよね。3人居たら自分以外の2人の会話を聞いているだけの1人な存在なので。(楽して交流したい根性が酷い。)

 

 

あ、来年4月に車検なので、今月々返済しているカードローンが車検の期日までに完済出来るか調べてみたら、丁度完済出来るみたいです。良かった‥。

完済したらまたキャッシングして2年くらい返し続けるんですね‥、悲しい‥。

 

あ、でも、車検の費用は私が前に借りた金額の3分の1くらいなので、比較的すぐに完済出来ると思います。

 

 

今日は後1枚線画を塗って後はだらだらします。