Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

Vivere est militare

生きる事は戦う事だ。

f:id:skyfine0909:20211023041404j:plain

 

 

 

追記

 

 

ハロウィンモードのルリとしまゑです。↓

 

f:id:skyfine0909:20211023123443j:plain

ルリ

 

f:id:skyfine0909:20211023123509j:plain

チラッ

 

f:id:skyfine0909:20211023123601j:plain

しまゑ

 

しまゑの被っている帽子は、私が普通に使うやつです。

 

背景の羽根は本物、羽根を拾ったら持ち帰ってペン立てに挿しています。結構落ちている。

 

 

彼女さんにワンダーコアを貰ったので、今日からガチの腹筋をウォーキング前にやる事にしました。(ストレッチもやっています。)

 

スペース的には衣裳部屋が良いので其処に置こうと思ったのですが、継続させるなら暖かいしPCが在る寝室がより良いと思ったのでワンダーコアを寝室に移動。何とか収まりました。

 

来年の夏までに余裕で見せられる腹にしておきます。

 

ちょっと眠過ぎるので昼寝します。