Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ベジェ曲線多様

まだ頑張っていた‥。

 

f:id:skyfine0909:20211116041513p:plain

 

 

 

やった! めっちゃ嬉しい事がっ!!

なんと‥、ルリを描いて頂きました。(*´▽`*) 嬉しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

f:id:skyfine0909:20211116064419p:plain

もんもん様作

 

作者様に了解を頂いて掲載させて頂いております。

うちの子は可愛いですからね‥、感無量です、ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

 

もんもん様は斬新なモンスターやアンドロイド等のキャラクターを作っていらっしゃる絵師さんです、tumblerでも活躍されているので、皆さんも是非ご覧になっ下さい。

 

 

 

 

追記

 

 

泉の森

 

分け入る事を許さぬ森の

奥処(おくが)に 蝶は彷徨いて

その美しさも知らぬまま

水銀の露と消える月夜に

 

後悔の雨 遺恨の湖

澄んだ水面にしか染まぬ

孤高の青

 

小暗い下草に

ひづめは鳴り

銅(あかがね)は濡る

その背骨のしなりに

 

後悔の雨、遺恨の湖

凪いだ水面にしか染まぬ

孤高の青

 

水銀は垂る

青き葉のしげり

後悔は降り

遺恨は湛える

青き空のもと

 

 

もう、音楽もやめようかなと思っていたのですが、これだけ曲つけたい‥。

 

私の使う言葉はわかりづらいのでしょう、歌言葉や雅語に古語、誰かの胸を打つことはない、それ以前の問題で、言葉の意味を理解してもらえないだろうと思います。

(入り組んだメタファーを多用するところもある。)

 

でも、これが私が一番使いやすい言葉遣いだから、別に誰かに評価されたくて作っているのではないから、このままでいい。

 

ただ曲は全体的に直しが必要だなとは思います。直せば随分良くなるものもあるかなと。

 

今日、現役ユーチューバーに動画編集について直接会って聞くので、自分のところの酷い動画をお直ししてアップロードし直したいと思います。

 

さぁ、今日は‥、何時にどこに行くのかな。未定です。