Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

HAPPY BIRTH DAY !!!!

ぱっぴーばーすでぃ でぃあ だーりん っ!!!!

 

この日の為に何か月頑張ったか‥っ!!!!

この日の為に頑張った痕跡を載せて今日は寝ますね、詳しくはまた‥今日!!!!(日付をまたいでいるので。)

 

 

はぴばイラスト

 

f:id:skyfine0909:20211123001517j:plain

この日の為に温存。実は既にラインスタンプ化しています。

 

 

はぴば動画。

彼の為にオリジナル曲【air】を作りました。

 

www.youtube.com

 

 

 

はぴば写真。

汐女0でお馴染みの私の私服でみかぜとお祝いしました。

(1枚+3枚組です。)

 

1枚のやつ。

f:id:skyfine0909:20211123001937j:plain

平成初期時代のヤンキーのプリクラみたいになりました。

 

 

3枚組。

 

f:id:skyfine0909:20211123002057j:plain

 

 

f:id:skyfine0909:20211123002045j:plain

 

 

f:id:skyfine0909:20211123002115j:plain

 

 

 

この他に写真(祝い酒)があるのですが、説明が必要だと思うので、それは今日の数時間後、意識がはっきりしている時に説明を添えて書こうと思います。

 

 

 

では……、長かったこの瞬間が終わった‥、って、今日がやっと本番なんですけどね。

ちょっといままでの経過が長かったので(2か月以上前には準備を始めていた)、今は仮眠をとらせて頂きます。

 

 

おめでとうっ!!!!

 

 

 

追記

 

 

昨夜の祝い酒について。

みかぜがお酒に詳しい友達に訊いて買って来てくれたシャンパンを開けました!

 

こんな感じ↓

 

f:id:skyfine0909:20211123083754j:plain

 

f:id:skyfine0909:20211123083816j:plain

 

 

めちゃくちゃ甘くて私好みのお酒でした。

 

これを、23時に開封して、0時になるまで飲んで、0時になったら改めて乾杯、って風にしていました。(*´ω`)

 

 

カウントダウンの事で頭がいっぱいだったので、当日の事は何も考えていなかったのですが、当日の今日はみかぜとどこかに食べに行って祝う事になったのでそこでも改めて祝います。祝い倒す。

 

逆に、みかぜの誕生日にはバネさんが祝ってくれるターンも挿入する予定です。

まだプランがちゃんと固まっていませんが、後2,3か月かけて固めていく予定です。

 

 

では、何かあったら報告します!

 

 

追記

 

今日のお出かけは夜からになるので、それについては明日書く事にします。

 

いやぁしかし‥、走り切ったなぁ‥。超持久走でした。

でも、現在は既に別のプロジェクトが私の中で進行しています。

 

兎も角、お疲れ自分、おめでとうダーリン。来年もきっとこんな感じで騒ぐからよろしく。