Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

IQ19とIQ1900

私のIQは中の下です‥。

 

f:id:skyfine0909:20211125051623p:plain

 

f:id:skyfine0909:20211125051647p:plain

 

 

 

追記

 

 

ダーリンの動画創作以降、簡単な動画編集なら自分で出来るようになったので、過去にYouTubeにUpしたものを少しずつ編集し直して(というか、一から作り直して)Upし直しています。なので過去のものは非公開になっていくかと‥。(コメントとかついてるのが有るので消すのも忍びない。)

 

歌詞の有無によりますが、歌詞が有る方が字幕の関係上遥かに面倒くさいですね!

本当に歌詞の有無によりますが、有るやつを2つと考えると1日2つずつくらいが限度かなという感じです。

 

今日は歌詞の無い【Growth】と歌詞の有る【Litの寝籠】というのを上げました。

初心者故にこんなんでも大変だったのでLitの方を上げます。↓

 

www.youtube.com

 

私の何言ってるか解らないで有名な歌です。字幕を見ても何言ってるか解らないで評判です。

 

烏鷺を隔つ帳→(烏鷺=白と黒)を隔てる帳→昼と夜を隔てるもの→夕方 ‥みたいな。

(誰に伝わると言うのか)

あ、烏鷺の烏の字が間違ってましたね‥、鵜もまぁ黒い鳥なので代替という事で‥。(豆腐メンタル)

 

最後間延びして雑音が入るところの雑音の原因がよく解らないので、初心者にしてはよくやったと寛大な心で観て下さい。(airにも謎の雑音が入っている‥。)

 

 

 

はあ、ちょっと疲れたのでウォーキングに行こうかと思います。細かい作業と運動をバランスよく交互に出来ると変な疲れ方をしないと思うので。

利根川関連の曲を探して聴けるようにしたら言ってきます。

 

 

 

追記

 

 

みかんを一度に5,6個食べても満腹にならないくらい、今日は食をセーブしています。

(昨日、マーガリン鬼乗せホットケーキを2食分食べてしまったから。)

 

 

利根川関連の曲、良い曲ばっかりですね! 利根川さんが努力型の成功者だから、聴いていて励まされます。

 

カイジは人柄で言ったらカイジより断然利根川さんが良いですよね普通に。

だってカイジってダメな奴じゃん‥、ギャンブル狂じゃん‥。

 

その内颯爽と走るトネガワ君とか歌えるようにんると思います。

 

 

一部の友人間で、私の立ち位置が碇ゲンドウになったので、まだあまり話した事の無い(何回も会ってるのにどう話しかけたら良いか解らないお人)碇シンジの立ち位置の人にアタックする為に、100均でグラサンと白手袋を購入して装備し、シンジさんに「シンジ、エヴァに乗るんだ。」と話しかけ、その後背後の冬月先生ことみかぜに「冬月先生、後は頼んだ。」とぶん投げるプランが今浮上しているのですが、実行しようか否か‥。

 

私の勇気一つの問題なのですが、とりあえず100均には行く用事が有るので、グラサンと白手袋は買っておこうと思います。

 

エヴァに乗るんだ→勇気を出して彼女を作るんだ、と言う意味。今その話題なので‥。)

 

 

 

今日の残り時間はテニプリキャラの練習でもしようかな‥、テニプリの人達ってめっちゃ描きづらいんですよね、私の絵柄であの顔つきを描くのは至難の業‥。(中学生に見えなくなる、元から中学生には見えないけど。)

 

まぁ、減るわけでもないのでYouTubeを垂れ流ししながらやってみます。