Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ローゼン風

2パターン載せます。

 

f:id:skyfine0909:20211127053357j:plain

影有り

 

f:id:skyfine0909:20211127053431p:plain

影無し

 

後者の方が良い気がします。

 

↓ ↑のプロトバージョンです。

 

f:id:skyfine0909:20211127053554p:plain

 

↓ おまけ。

 

f:id:skyfine0909:20211127053635p:plain

こう見えて。

ともえとひないちごを描いたことが無いな‥。

 

 

 

今日もお風呂に入って一休みしたら動画修正をします。

昨晩、既に2つ上げたので、今日は歌詞付きを1つでいいか‥。

 

 

 

追記

 

 

動画はまた2つ3つ上げたので、後で触れます。

 

今は動画どころの事態ではないんだ‥。

何か、昨日の19時頃に私の名前で本サイトのBBSに投稿があるんだけど、私には全く身に覚えが無いんです‥。

 

パスワードは私が普段使っているやつだし、文面も私っぽいし、でも全然書いた覚えが無い‥、私だとしても何でお誕生日についての記述なのに蓮池の画像が添付されているのか謎です。(集合体恐怖症的な気持ち悪さを感じるからなるべく見たくない画像です。)

 

私が記憶が無い時に動き回っている事があるのは知っていましたが、最近は酷いですね。ガラスに突っ込んでもレンジを落としても起きないし記憶に残らないしBBSに書き込むし。

 

暴れる程度ならまだわかるけど、BBSに投稿というある程度意識が無いと出来ないんじゃないのかって事までやり始めた‥、頑丈な手枷と足枷で寝る前に手足を拘束する必要が有りますね。(以前も拘束して寝るはやってたけど、簡単に解ける枷では寝ながら解いてしまう‥。)

 

 

動画の修正は、昨日2つやって、今日も2つくらいはやったので、4つの修正版が上がっていると思います。↓

 

www.youtube.com

 

最新の4つくらい。

 

やっぱり雑音が入りますねぇ‥、字幕もフォントを統一出来ていないと出すタイミングを秒以下で合わせるのは大変です。

(英数字と漢字やひらがなでは外観上フォントを統一出来ない。)

 

 

今日は北風が強くて、ウォーキングするのがしんどいので、ワンダーコアを普段の8倍くらいやっていたのですが、ワンダーコア酔いしました。

 

 

いやしかし、怖いな、意識の無い時の自分‥。

投稿は戒めの為に消さないでおきますが、あれは私が書いたものではないと認識して下さい。