Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ローゼン風2

私達だと、この組み合わせが最善だと思います。
(本来推しの巴と雛苺ではきっついと思われます。)

 

f:id:skyfine0909:20211129055303j:plain

 

 

 

動画の修正、ようやくOrbisという一塊の歌を全部直して再生リストにまとめました。長かった‥。

ちょっと不自然なところも有りますが初心者だし一通り修正が終わったら徐々に直しますので寛容な心で見て下さい‥。(言い訳激しい)

 

アルバム的なものには入りませんが、Orbis関連のやつはまだ2つくらいあるので後日直していきます。

私の下手な歌と下手な編集のやつですが‥、どちらもある意味希少価値が有るのでわざわざ上げます。

 

今日で揃ったOrbisの再生リストを ↓ に載せて置きます。

 

www.youtube.com

 

a lyric(神様)

astra(ルザリエル)

glacies-失楽園の花-(ラファエル)

catena(タブリス

cxia(エルゼ)

sono(サキエル

 

の順番です。(()は各曲のイメージの人です。)

 

 

昨日嘆いていた車検代ですが、今日銀行口座の残高を確認したら思っていたより結構有って、基本的に要る代金だったら何とか揃えられました。

基本+色々かかるそうなので、色々の部分を2、3万くらいと多く見積もっても、このペースで貯金が出来るならなんとか間に合いそうです。

 

こういう、ギリチョン間に合うって事が金銭面では結構毎回で、しょっちゅう「神様‥。」って思います。どこの神様かはわかりません。(お狐様なのか我らが父的な何かなのか。)

 

金銭面を除くと、作業が毎回激壁背水掌な感じで色々身についている気がします。

絵とか音楽とか動画編集とか、昔の私は自分でやるつもりが一切ありませんでしたが、私の代わりにそれらをやってくれる人が徐々に居なくなって、自分でやるしかなくなって泣きながら覚えていっている感じです。

 

それらのどれ一つでさえちゃんとは出来ない今なんですけどね‥、中途半端‥。

 

ではちょっと休みます。