Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

あのゲーム

アルストですね‥、途中でアカウントが解らなくなってログイン出来なくなってしまったゲーム。

ダーリンとあんなことやこんな事が出来る貴重な場所でしたのに‥。

 

f:id:skyfine0909:20211201045553p:plain

 

 

 

追記

 

 

ブロ(動画編集アプリ)で音源を使おうとすると、何故か倍速+ノイズが入るという状態になってしまい、データ容量過多の所為かなと思ってauショップでストレージを少なくする為の処置をして貰ってストレージに少しゆとりが出来たのですが、ブロの不具合は直りませんでした。

 

調べたら、ブロ自体にバグが凄く多いそうで、良いと思って使い始めても、やがては使えなくなるものだったらしいです。

動画編集はこれで大体足りると思っていたので、また無料のアプリを見つけるところから‥、かな‥。

もう編集出来ないのではブロに保存されているプロジェクトも残す意味が無いので消して、ブロをアンインストールしてもう一回インストールしたらどうなるかを最後にやってみます。

 

不幸中の幸いだったのは、大方アップロードしたい音源はアップロード出来た事。

最後が私の下手過ぎる歌で終わってしまったのが浮かばれませんが、まぁ、後は昔HPで使っていたBGMとか、音信不通の人達と共作したので良い曲なんだけど私が自分の領域で勝手に公開しない方がいいよね、ってものばかりなので、良いか‥。

 

他にやる事があるだろう、という天の声だったんだと思っておきます。

 

 

因みに、スマホのストレージの状況なんですが、ショップで教えてもらったのによくわかっていません。

出来るだけ本体のデータはSDカードに移行したと思うんだけど、それでも本体のストレージ使用率が98%とかそんなもん‥。(1~2%減った感じ。)

ブロ関係無くても、私はやたらと画像を増やすので、データの負荷は全てSDカードに負わせて、本体を軽くしたいんだけどな‥、機械音痴です。(音痴と名の付くものは全部音痴な飛礼)