Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

どういうつもり2

恐ろしいほどに可愛い人だ‥。

 

f:id:skyfine0909:20220111044515j:plain

 

 

 

追記

 

 

嫉妬=可愛い じゃないんですよね‥、嫉妬している人によるんですよね‥。(嫉妬=可愛い の方程式が成り立つ人がそもそもあまり居ない)

 

 

これでしばらく生きていこう、と思って箱買いしたみかんが無くなって三食何を食べたらいいかまたわからなくなりました。

 

3、4日ずっとみかん漬けだったからたまには良いかと思って炭水化物も食べたんですが、毎日三食炭水化物がきっつい体なので、明日病院と薬局に行った余りのお金でなるべくまとめてみかんか何か買おうかと‥。果物食べ放題なエデンの園に行きたい‥。

 

 

曲の進捗が良い感じで進んでいてもう一息という感じです。

ここからは鍵盤を抑えながら全ての音が不協和音にならないか確かめながらやっていきます。

 

私は音楽の基礎知識があまりなくて音感もリズム感もなく音同士をどう組み合わせるかのメカニズムとかも解っていないので音を出してみておかしいか否か自分の判断で決めて作っているので、かなりでたらめな出来になっていると思います。

 

いつか誰か物好きな人が、私のでたらめな曲たちを原型を残して直してくれないかなぁ‥、と思っています。そんな物好きは居ないか。

 

 

絵はオエビをめちゃくちゃ使わせて頂いていて申し訳ないので、今使っているチキンペイントくらい使いやすいペイントソフトが有ったらそっちに乗り換えようと思っています‥。(なかなか無いんだが‥。)

 

アナログはスキャン代がかかりますからね‥、毎日最低40円無くなっていったら地味に痛手なので、暫くはチキぺとアナログからのAlpacaさんを併用させて頂こうと思います。

 

 

 

明日の通院後までの食事を本当にどうしよう、手元に5000円しか無いのでもう通院と薬代の余りが確定するまで使えないんですよね‥。

 

病院は今月というか明後日くらいに皮膚科にも行かなければならなくて、貧乏、病気貧乏‥。漢方薬を沢山買っているのでお金がかかる、そして私はその漢方薬を飲まないとすぐに顔の皮膚が地獄の様に爛れだすので行かないわけにはいかないのです。

 

今の皮膚科でやっと皮膚を回復傾向にして貰ってからもうかなり経つというのに、薬を飲み続けないと未だに肌が荒れだすのは、根本的な原因となっている内臓の一部のダメージがまだ直っていないということなのかな。(多大なストレスを受けると壊れて影響が肌に出る臓器があるらしい。)

 

何だか終わったはずのストレスに体を蝕まれ過ぎですよね‥、多分、家庭環境とか終わった(終わらせた)人間関係とかがまだ残っている、だって私は自分の努力でストレスになる周囲の因子をほぼ全部摘んで一年以上平和に暮らしていましたもの‥。

 

ストレスと、後は年のせいですね。通常の何倍かの勢いで体が朽ちて行っていますから、多分今の私の体内の年齢は80代くらいです。何なら本物の80代のご老体の方が私より元気‥。(おじいちゃんおばあちゃんの食事の量を私は食べきれない)

 

 

今日は天気が悪くて散歩に行けなかったな‥、夜明け前に起きてお風呂に入ってからずっと絵とかの練習や何かをやっていて、流石に今日は疲れたので今日はもう何もせずに、この前買った安酒を飲みながらYouTubeでも観ていようかなぁと思います。