Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

もう一回

記事を消してしまったああああorz

書き直しです。

f:id:skyfine0909:20220112094024p:plain



昨日の安い寝酒↓


f:id:skyfine0909:20220112094321j:plain



タイムラインによく表示されるとりさん、背後の人形がうちにあるやつと同じです。↓

f:id:skyfine0909:20220112094659p:plain



寒いいいいいい早く帰りたい。



追記



病院終わって薬局で薬を買ってみかん箱買いして帰宅しました。


今日行ったのは精神の病院なのですが、私がずっと気の持ちようで改善されるようなものではなく、内臓とか自律神経とか兎に角体の症状が出続けてていて良くならないので、一度内科で体を一通り診てもらうべきと言われました。

内科は近くで一回行ったことがあるところがあるのでそこにしようと思うのですが、検査もお金がかかるのでちまちまと節約して一か月以内に行こうと思います。
節約の為にもチキぺを使わせてもらい続けるのが良いかも‥、今日は疲れて描けるかわかりませんが、本当にオールデジタルってお金がかからなくて良いです。



病院、といえば明後日は皮膚科に行かないともう薬がありません。
もう皮膚科の薬を飲み続けないと顔の皮膚がとんでもない事になる体になってしまったので早く貰わなければ‥。
ただの顔の皮膚炎ではなく、顔から首にかけて酷いい炎症が出来て、炎症が出来たために喉が熱くなり痛くなって症状的にもビジュアル的にもかなりしんどいもので‥。



しかし今日は寒かったなぁ‥、風って体感温度を下げるので夏は良いのですが、冬に激しく北風が吹いてくるのはかなりしんどいです。

今日は休む日にしようかな‥、寒かったからか腹痛で何をするにも集中出来ないので‥。