Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

きっと海賊

誰も乗り気になってくれなかったので私が描きました・・。

 

f:id:skyfine0909:20220116012351p:plain

 

 

 

追記

 

次の心療内科の受診日までに、普通の内科で診察というか検査というのかをしてもらわねばならぬので、最も行きやすい初診ではない内科のHPを見てみたのですが、何か検査=コロナか否かのの判断で、普通に内臓とかを一通り診てはくれないようなので困りました‥、HPを見た感じダメそうでしたが、ダメもとで電話で問い合わせをしてみます。電話怖い。

 

 

 

今は私がみかぜの元でアベンジャーズ強化訓練をさせて貰っています。

私はアメコミ調の洋画をあまり観たことが無かったのですが、思いの外面白いです。

(CUBEとかSAWとかブレアウィッチとかバイオとかサイレントヒルとかしか好んで観ていなかった、今はスプラッタとホラー耐性が弱くなったのでこういうものが逆に観れません。)

 

日本人の感性からしたら奇抜過ぎるコスチュームなんですが、演技や映像を極めるとそれが自然でかっこいいと思うんですよね‥、脚本も凄く想像力が豊かな人が書いているんだるなぁすげぇなぁって素で思います。

 

今日も確か観に行って良かったと思うので、ルリーを連れて強化して来ます。

(ルリはハリウッド映画に出るつもりでおります。影響受け易い子。)

 

 

では、ちょっと内科に問い合わせをしてみます。