Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

4代目

色々とはみ出ている4代目スパイダーマンです。

 

f:id:skyfine0909:20220122041513j:plain

 

 

 

追記

 

洗濯機の部品買ったけど、取り付けどうしようかな‥。

 

家電の店の人を呼ぶと絶対3000円はとられるし、自分でやるのはとても自信が無いので無理だし‥。

 

頼めるかな‥? って知り合いは居るけど、結局無償じゃ悪い気がして代わりにランチを奢って結局3000円は飛ぶから、もう家電店の店員を呼んだ方がいいのか‥?

 

ジモティーで助け合いに投稿したらもしかして直してくれる人が現れるかも知れないので、それは最終手段にしておきます。

 

直るまでは手洗いだな‥、しんどいけど‥。

4日くらい干せば手洗いの甘い脱水でも乾きそうなので、4日おきに洗って干す感じかなと思います‥。