Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

親愛なる死者

私が剝製にされている時の衣装が何となく固定しました。

でも剥製って飾り物ですから、色々な服を着せたいですね。

 

f:id:skyfine0909:20220124081717j:plain

 

 

 

もしヒーローが居るなら、政府も一般人も理解と協力を捧げろよと思います。

 

自分達は守られるのが当然でヒーローは完璧に非力な人を一人残らず守り切るのが当然って思考の人は守られる価値が無いんじゃないかなと。

 

 

戦争って何故あんな大規模でやるんだろう、各国の代表同士の殴り合いとかで収まらないのかね、と思っていたのですが、戦争は各国の武力や物資や人材や何かを見せつけあうのに最適だからなのかな‥、その上で勝たないと納得しないのか。物資と人材の無駄に思えますが。

 

 

全然関係ないけど、目に力を入れる事で視界をぼやけさせる事が出来る人って他にいるのかな? 私は見たくないものがあった時はそうやって一時的に視力を落として見ています。

 

 

今日は箱みかんを買いに行きますが、青果店に行くのでやっているかどうかが不安です。あそこまでいって休業だったらちょっと泣く。

 

 

今日はまだ洗濯機が直らないので二回目の手洗いです。まあ四日くらい干せばなんとか乾くのでいいか‥。