Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

センシティブ始動

センシティブ再始動です、気を付けて下さい。

 

太ってるわけではないんだけど、筋肉無い系男子の胸ってこうですよね。

胸筋が欲しい‥。

 

f:id:skyfine0909:20220207051127j:plain

 

胸筋もだけど腹のあたりが‥、春になったらまた炭水化物を禁じます‥。

 

 

 

友達が自撮りをしていたので私もそろそろ撮ろうと思い撮りました。↓

自分の把握している外観と実際の外観がズレないようにたまに撮って確認するのです。

 

f:id:skyfine0909:20220207075032j:plain

 

 

私、結構男顔なんですよね‥、声もまぁ男でさりとて服は女物を着ている事が多いので、多分周囲の人にはニューハーフだと思われていると思います。

 

因みに、いつもはこんなアスラン・ザラの私服みたいなセーターはあまり着ません。(気に入っていますが)

 

では、今日は通帳を記帳しに行きます。

 

 

追記

 

 

記帳とお狐様のお参りに行ってきました。ガソリンがあまりなくて次の通院日の予定が終わったら是が非でも給油しないといけません。

 

記帳して分かった事ですが、私が月々返済しているカードローンの16000円の内の6000円(ショッピング)の返済が完了したみたいです。

後40000円くらい(キャッシング)残っていて、それは月々1万円ずつ口座引き落としされるみたいで完済が予定より2か月長引きますが、キャッシング分完済までは毎月6000円浮く事になります。ややこしい。(完済したら更に月々10000円浮く)

 

お狐様のお参りに持参する食べ物は、一瞬供えて持ち帰るのが礼儀みたいなので(腐るから)最近は私が食べているのですが、今日お参りに行ったら社の中に油揚げが散乱していて、駐車場でよく見る鳥がそれをつついていました。

 

そういえば、あの社に来る他の人ってどこの誰なんでしょうね。何かただならぬ感じがする社なんですが。

 

 

そういえば私はたまに金縛りからのエロい事をされている夢か幻覚を見るのですが、あれはもしかしたら色情霊ってやつかも知れませんね。色情霊じゃなかったら私がただエロいだけになりますが。(いつか解らないけど、色情霊が出た時のちょっとした漫画をその内載せます。)

 

 

 

今日も散歩中に歌の練習をしたんですが最近下手過ぎて泣いています‥。

どんな風にすればいい感じに声が出せるか、結構研究したんですがたまに何も解らなくなるんですよね。

 

今日は体調がそんなによろしくない‥、頭が痛いので休む態勢に入ります。