Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

アイビスの力

こんなに背景がしっかり出来るなんて‥、アイビスやってみて良かったです。
(GIFは動きが不自然なので失敗です。)

 

f:id:skyfine0909:20220224035456g:plain

 

 

 

追記

 

 

此処のところ毎日朝から晩まで要らない情報を頭に流し込み過ぎてアウトプットが出来なくなっているんじゃないかと懸念したので、適当に曲をYouTubeで流していたらガンダムウィング特別版の映像が曲と一緒に流れて来て気になって作業の手を止めてそれを観ていたら泣きました。いや、良い話だったなと‥。

 

初代~逆襲のシャアまでとSEEDとSEEDディスティニーを少ししか他にガンダムを見た事が無いのですが、パイロットとガンダムの間にあんなに絆を感じるやつ他にあるのか‥?

 

カトルが他のパイロットを窮地から逃がすために自分だけガンダムに乗って残って自爆スイッチを押したら爆発せず、操縦していないのにサンドロック(カトルのガンダム)がカトルをコックピットから逃がして自分だけ爆発‥、とか。泣かずにはいられないでしょう。(無機物愛が強めの飛礼)

 

 

あんまり作業がはかどらないので正午くらいまではいつものスタイルで作業を進めようと思います。凛ちゃんとハルの瞬きアイコンの絵が下手過ぎるので描き直したい‥。