Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ

後数回でこのシリーズ終わります。

 

f:id:skyfine0909:20220317010704p:plain

 

f:id:skyfine0909:20220317010717p:plain

 

 

なんかさっき、凄い揺れていた夢を観ていた思っていたのですが、実際に揺れていたらしいです。怖‥。

 

今日外出するけど、ルリは連れて行こう‥。

 

 

 

追記

 

 

ルリを外出用ゆりかごに乗せて皮膚科に行ってきました。2か月に一度の薬どか買いの日‥。

 

皮膚科の先生は私の皮膚の不調は食生活が乱れているからかも、と言っていました。今回は飲み薬と塗り薬を貰ったのでちょっと薬代が高かった‥。

でも、薬で皮膚炎が治せるなら全然マシだと思います。私も顔全体に酷い炎症が出来てしまって全然治らないしどこに行っても治してくれる病院が無かった頃は本気で絶望していました、一生この顔なのかと‥。

今は良い病院とちゃんと原因を突き止めて最適の処置をしてくれるお医者さんに出会えて炎症もほぼ無くなって良かったです、辛過ぎて心を失くしそうでした。

 

 

そして帰宅したら何か不在通知があって、何か買ったっけ? とAmazonの注文履歴を確認したら多分箱みかんでした。(20日に届く予定の箱みかんしかなさそう‥。)

みかんはいくらあっても困らないんだけど、食べられるやつに限ってで、身がスポンジ状になってたり傷んだり腐ってたりするやつは食べられないので送って来ないで欲しいです。スポンジはまだしょうがないけど腐ってるのは梱包前に見てわかるだろう。

 

 

病院帰りに業務用スーパーでパスタ1kg買ったら重過ぎて自宅まで持っていけなかったので(薬も大量にあって全部一度には無理)、とりあえずパスタは置いて来ました。

 

 

ちょっと疲れたので休みます‥。

 

 

追記

 

 

Amazonのみかん届いたんですけど、半数くらい腐ってるorカビ生えてる‥、3000円くらい支払ったものなんですが、何も来ない方がマシでした‥。こんな状態では多分食べられる残り半数のものも食べる気になれない‥。

 

宅配便のおじさんがあんなに頑張って持ってきてくれたのに(10kg相当のものを5階まで階段を上って来てくれた、1kgのパスタもあんまり持てていない私には考えられない仕事)‥、申し訳ないけどもはや食べ物に見えないので今日は少なくとも食べないです‥。(テンション落ち過ぎ)

 

もうAmazonで果物を買う季節じゃないみたいなので、これからは腐らないものを買い置きします。

 

青かびを見てペニシリンを連想するのは仁(医者の大河ドラマ)を欠かさず観ていたからですね。

ついでにすごいよマサルさんペニシリンというバンドがOpを歌っている)を思い出しました。今度カラオケに行ったら久しぶりにロマンス歌おうかな‥。

 

 

うう、最早食べられないみかんを見たせいで作りたてのパスタもついでに食べられなくなりました‥、とりあえず冷やして明日の朝にでも頑張って食べます‥。