Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

身内の者として

聴診は触診よりエロい。

 

 

 

 

追記

 

 

さて、昨日気力が無くて上げなかった写真等を載せていきます。

 

 

ルリが貰ったプレゼントは、新しい肩掛け(シルクのハンカチ)とテーブルセットでした。

肩掛けの撮影を忘れてしまった‥、まぁ、これは外出用の服なのでこれから撮影する機会は多々あるでしょうから、その時に載せます。

 

↓はテーブルセット。

 

食べる用ではなく観賞用です。

並べてみたら、事前に買ってあったテーブルが賑やかになって良い感じでした。この後ルリがちゃぶ台返しをする為のものでもあります。(片づけるのは私)

 

 

 

↓ 17日にハーブ館で買ったバタフライピー、左がストレートで右がレモン果汁を入れたレモンティーです。

 

まあ、多分知っている人は知っている青いお茶です。色の変化を楽しむ観賞用のお茶ですね。

みかぜに出したらミルクティーにしてて何か凄い色になっていました。後日ネタにするかも知れません。

 

 

ホテルに泊まった時に、サービスで部屋の所々に花が置いてあって、壁も白いし照明も色んな所についていたので、これはプロフィール用の写真を撮る機会ではないか? と思ってみかぜが寝ているか何かしていた時にパシャパシャと連写していましたが‥、良いのは撮れませんでした。スマホのカメラの設定をいじってしまったかも‥。

プロフには使えないので此処に載せてみます。↓(連写した内のマシだったやつ)

 

お花さんとツーショットを撮らせて頂いた、みたいなやつ。

 

花は小道具だよなぁ‥。

 

写りが悪いなら花で隠せばいいじゃない。

 

服も背景も良くて小道具も有ったのに‥、カメラの設定を見直してみます。後、遠隔のシャッターも有るので使ってみます。

 

 

今日は支払いと買い出しへ行っていました、みかぜから貰った金一封で色々と買えてよかったです。

 

消耗品が多かったけど、イヤフォンが欲しかったので1000円くらいのやつを買いました。良いイヤフォンは貰ったのがあるのですが、私は右耳に安ピンピアスをつけているのでがっちり装着するタイプのものは右耳につけられなかったので両耳用のイヤフォンが欲しくて。100均のは音質が極限まで悪いので普通の価格のやつを買いました。

 

がっちりつけるやつは片耳用として使おうかなと思います。散歩中や家事をやっている時は左耳しか着けないので。

 

 

そういえば、昨日、風呂場や御手洗いに羽虫が発生し始めていたのでアースジェットをくまなく吹いていたのですが、うっかりしてうちに住み着いている蜘蛛を逝かせてしまったかも知れません。うちの一角に巣を張っていて、気持ち悪いと思わないくらいのサイズだったので何となく追い出しもせず生かし続けていたのですが‥、逃げたかも知れないけど、何分か蜘蛛に謝っていましたね。

夏場になると特にこういう事がありますし、何となく生かしたい虫は外へ行って貰う事にします。

 

 

さて、今日は起きるのが遅かったし休憩もつい本当に寝てしまって長かったのでやる事がまだ有りますのでやっつけます。

 

明日は知人2名と出掛けて来ます。3人以上居ると私は喋らなくなるので空気になりたいです。他人が話しているのを無言で聞いているのが好きなもので‥。