Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

そい

確信犯です。

 

 

 

追記

 

 

また恐ろしい幻覚を見ました。夜か明け方くらいかな?

 

いつも誰かが玄関から入って来て大人数に取り囲まれるという幻覚を見ます。

何か、施錠した筈の玄関を知らない人に突破されるという感覚がまず怖いですよね‥。その知らない人達に囲まれたら悲鳴くらい上げます。

 

ちょっとこういう事が起きる頻度が上がっていますね。薬の副作用だと思っているんですが、薬は正直ここ数年でそんなに変わっていない、サイレースが2ミリから1ミリになったのと胃腸の薬が追加されたくらい。後は同じ薬だけど作ってる製薬会社が変わったくらい。(会社は変わっても薬の作用は変わらない)

 

神経がイカれているからそれが原因の場合も有ります。兎に角怖いので嫌ですね‥。

昼間の外に居る時にこの幻覚が見えたら、多分私は悲鳴を上げてしまうので完璧にヤバい人だと思われることでしょう。

 

 

今日はこれから豪雨が来るらしいのでその前にゴミを出して来ます‥、何回もゴミ出しを忘れているのでちょっと焦る‥。