Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

どうぞ

どうぞ、と言われましても‥、ねぇ‥。
って感じですよねぇ‥。

 

 

 

 

追記

 

 

私の口内はちょっと悲惨です。

ストレスと栄養失調で歯茎が痩せて、過食嘔吐の時に歯が溶けて、見せられたものではない‥。

私が自分を描く時に犬歯みたいなものを描くのは、犬歯じゃなくて歯が溶けてギザギザになっているからそれを描いています。

 

今は無いけど、過食嘔吐の時に口内血種という口の中に出来るでかい血豆が有った時は、自分の口内ながら気持ち悪過ぎて見られませんでした。一個でも気持ち悪いのに、3個とか4個とか出来るので‥、一つの大きさが2cm~4cmなので本当に口内に所狭しと血豆が有って本当に気持ち悪い。

 

何もしなくてもいつの間にか血豆は出来ていますが、栄養失調の状態に急にカロリーを放り込んでも出来るらしくて、過食嘔吐が収まって来た時にラーメンを食べたら、一口口に含んだだけで、上あごに縫い針がツツーっと平行に刺さる感覚が有って、鏡で確認したら血豆が出来ていました。きもい‥。

 

口臭とかはないけど、見た目は良くないですね‥。口の中って、損傷を抑える事は出来ても治癒はしませんからね。これ以上歯と歯茎にダメージを与えないように気を付けないと本気でヤバいです。

 

因みに、私は昔指の爪を噛む癖が有って、全部食いちぎるので爪を切る習慣が無かったのですが、胃酸で歯が溶けて上下の歯の間に隙間が出来て爪を食い千切れなくなったので、爪を噛まなくなりました。これは良い事‥?

 

 

 

今日も眠くて脳が停止しそうです。眠過ぎると何も手に付かなくなるのは大体の人に解って貰えると思います。ある程度寝るしかない。

でも、寝過ぎると凄く頭が痛くなるんですよね‥、寝ずにずっと何かしていても、寝過ぎても頭痛が来るので丁度良い休憩を心掛けています。

 

読書がな‥、集中出来ないので昨日読んだところを今日も読むって感じであまり捗りません。一言も読み飛ばせない本を読んでいるので余計進まない‥。まぁ、特に強制されているわけではないので気にしないでおこう‥。

 

 

もう14時過ぎてる‥、後一時間で夕飯です。早いです。(寝る直前に食べると眠れなくなるから)

夕飯はもう作ってあるので食べるだけ、家事は何か頭がぼーっとして作業が捗らなかったので先にやれるだけやりました。何で一人暮らしで仕事もしていないのにこんなにスケジュールに余裕が無いのだろう‥。強迫神経症でいつまでもドアノブとかをカチャカチャしているせいなのかな。やめたいけどやらないと不安でやってしまう。100%要らない動作なのに。

 

 

 

では、今から何かしらします。

曲が停滞しているから進めたいんだけど、一回思いついた良さそうな案を忘れてしまって‥、今有るよりも長くしようと思っています。どう考えても歌詞が少な過ぎるので。