Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

無いと思ったら

こんなところに。

 

 

 

 

追記

 

 

 

車内BGMがバジリスク甲賀忍法帖のサントラ(主にdisk2)だから、運転中によくバジリスクの事を思い出すのですが、甲賀忍法帖で一番美人なのって多分伊賀のばあさまの若い頃ですよね。(よく思い出すのに皆の名前を憶えていない)

 

後は等しく美人‥、女性で美人ではない人は居ないかな(蛍火は私的には可愛い)。男子が半数くらい奇抜ですね。

 

桜花忍法帖はくじゃくついばむが好きだったかな。名前がまずかわいいよね‥。

途中まではちすを男だと思っていて申し訳なかったです。

 

 

 

朝の眠さがどうしようもなくて、超早朝にお風呂に入るのを諦めて3度寝くらいしてから起きているこの頃です。うちは追い炊き式なので追い炊きをして寝てしまうと危ない‥、爆発音がします‥。

 

早く起きたら起きてすぐに作業にとりかかれば何だかお得な気がするから早く起きたい浪花の‥、いえ、甲州のスピードスターなんですが、無理矢理起きてても頭が働かないので起きてても無駄だし、ちゃんと目が覚めるまで潔く寝ています。

 

 

今日は何故かやる事が終わっていないので今からやる、午前中何をしていたっけ‥。

 

あ、そろそろ皮膚科に行かねばならないです、断薬は怖いけど薬を飲まなくていいようになりたい‥、薬代が安くはないので。後、粉薬だけど、一回2包で飲む頻度が朝昼晩なので色々手間が‥、大変とは言わないけど地味にめんどくさいです。

いや、薬で治せている事は本当にありがたい事なんですけどね、それは痛いほど解っています。他のよくわからん症状も薬で治せたらどんなにいいか、です。

 

その内行こう‥。